チャンミンが大好きなユノとユノが大好きなチャンミンが好き♡ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

今日、更新予定はなかったんだけど

妄想出来ちゃったので

 

ちょうど良かった♡

 

 

ユノヒョン

センイルチュッカヘヨ~(・∀・)ノ

 

 

ユノの

こ~いう表情がたまらなく好きですキラキラお願い

 

アップたまたま最近見てたエイネよりラブラブ笑)

 

 

 

ユノの撮影に駆けつけたチャンミンに

色々荒れてる・・の

昨日たまたま目にしたんだけど

 

だから何じゃーい

 

今までのチャンミンを否定する理由にもならないわ

 

これまで、どれだけ幸せエネルギーもらってきたんだよ

お?

 

とか、逆に燃えてしまったww

 

いや、痛いことは痛いんだけど

 

それって、大好きだからでしょ?

 

 

私は全然気付かずに

「久しぶりのほみん♡だー」って喜んでたけど

 

気付いて

ちょっとチクっとしたけど

 

感じた幸せを何かに

エネルギー変換したいな~って思ってたら

 

なんか妄想出来た

 

久しぶりのセリフほみん♡

 

 

やっぱ妄想は楽しいなー

 

リアルを受け入れられるのは、まだ先だけど

もしかしたら、そんな日は来ないのかもしれないけど

まぁ何でもいいか

 

 

「今ここ」を

幸せでいられたら、それでいいや( *´艸`)

 

 

 

だんなユノ嫁チャンミン

久しぶりだなww

 

懐かしいな~この感じ

ブログ始めた頃みたい・・

 

無理やりじゃなくって

なぜか、自然にこういう流れになっちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

こう見えたんだけど( *´艸`)

やっぱ、ほみん大好き♡