ぎゅラジオ ~2021WINTER~ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

こんにちは(・∀・)v

 

 

あいかわらず

毎日黄金漬けキラキラ(←漬けものみたいw)

な日々です

 

 

アップ小説、時系列にまとめてるw

 

 

気付いたら

映画のモモのセリフ、全部覚えてたww

 

こ~いうことやってる時間が幸せ♡

モモ活

めちゃくちゃ楽しいなぁ~( *´艸`)♪

 

 

 

そんな中、

東方神起の会報が届いたので

 

さっそく最初のユノのページを

パラっと見たところ

 

 

「あ、これ絶対ぎゅラジオじゃん」

 

と思ってしまったw

 

 

まだ12ページまでしか読んでないってのに

さっそく妄想です

 

 

 

 

 

久しぶりに

ぎゅが頭の中で喋り出してくれて

嬉しいぃ~お願い

 

 

ビギ会報を読んでから

付録的に、ゆる~くお楽しみください<(_ _)>

 

 

 

 

 

***********************

 

 

 

はい!始まりました~

ぎゅラジオ

 

お久しぶりです!

みなさん、ぎゅ♡のこと

覚えてくれてますか?

 

今日は僕の権力でw

豪華ゲストを呼んでますからね

 

ぎゅを毎日崇め讃えて下さってる(はずの)

みなさんに送りたいと思います!!

 

 

それじゃ、さっそくいってみましょう!

 

 

今日のゲストは..

 

東方神起のお二人でーす!!

 

 

こんにちは

東方神起ユノです

 

こんにちは

東方神起チャンミンでーす

 

 

はい、

シンプルで簡潔な挨拶ありがとうございます~

 

これがSJだったら、我先にと順番も無視して

全員が自分アピール始めてシッチャカメッチャカになるところです

 

それはないでしょぅ~www

 

wwww

 

 

ということで、

ユノさんとチャンミンさんに来ていただきました!!

 

呼んで頂けて嬉しいです

 

ありがとうございます!

そう言って頂けて僕も嬉しいです

 

チャンミンさんの口からもぜひ聞きたいところですが・・

 

wwww

 

 

まぁ、この後の企画で

僕がやり込めることにしてw

 

・・怖いですww

 

 

さっそくですが今、ビギストのみなさんに

会報が届いてますよね?

 

よく知ってますね!

 

㌧ペンですから!

僕もさっそく会報読ませて頂いたんですが、

 

読んだの??

 

読みましたよ!

そして色々ツッコミどころが多すぎたんで

今日は

お二人に直接ツッコんでいく気満々でおります!!

 

ハハー

これ、前もあったような..

 

 

そうです!

ぎゅラジオは”ペンのみなさんが知りたいところに

鋭くツッコむラジオ”です

 

そんなラジオだったの?

 

分からないけど、今そう決めました!!

 

wwww

wwwww

 

 

今、僕の手元に会報があります

 

おぉー

いいですね

いちゃいちゃ♡してますね~

 

 

www

 

 

ああっ

そんな近付いたら・・チューしちゃ・・

あああぁぁっわあぁぁぁーーーー!!

 

 

そんなサジンないと思うけど・・

 

..ユノさん

冷静なツッコミありがとうございますw

 

 

じゃ、この雑誌風のQ&Aにさっそく

ぎゅがツッコんでいきたいと思います

 

..なるほどぉー

「晴れ男になりたい雨男」

ユノさん、自分のことよく分かってますね~

 

ハハーw

 

 

得意料理は・・オムライス!

誰かに作ったことは?

 

 

ないです

・・チャンミン、今度食べる?

 

いや、けっこうです

 

wwwww

 

 

照明にこだわってますね

「暗くなると寂しくなる、寂しいから暗くなり過ぎないようにしてる・・」

ユノさんの心の闇を見た気がします

 

www

 

 

チャンミンさん、暗くなったら

毎日電話してあげてください

 

 

..僕が!?

 

 

「ユノヒョン、寂しくない?ミンが行こうか?」って

 

 

絶対やりませんww

 

えーチャンミン

寂しいじゃん..

 

ユノヒョンが本気で寂しがってるので

チャンミンさん、よろしくお願いします!!

 

・・考えておきますww

 

 

僕が驚いたのが

「絵を描きながら自分の感情をチェック」っていうとこなんですけど・・

 

あぁー

 

僕の記憶では

随分昔になりますが、ユノさん絵心なかったような・・

 

ハハーww

 

wwww

 

 

 

 

 

こういう絵を描いた時の感情をどうチェックしているのか

ぎゅ、ちょっと疑問だったんですが

 

wwww

 

これはTVだから~..

 

 

強いて解釈すれば・・

「自分は何者でもない」とか

 

それ、ただの”未確認生物”っていう

皮肉ですねw

 

 

 

僕はそんなこと言ってませんからね!

www

 

wwwww

 

 

失礼しました!

じゃあ、次チャンミンさんいってみましょう!

 

あ、けっこうです

 

www

ゲスト、ユノさんだけで終わっちゃうじゃないですかw

「嫁」同伴で来ちゃった、ってことにしますか?

 

そうなると、嫁への質問も

どんどん出来ちゃいますね、それもいいかもしれ・・

 

あ、

「チャンミン」でお願いします..

 

はい

分かりましたーww

 

ここで、いったんCMです

 

 

 

***************************

 

 

 

チャンミン編へ続く?かは、

気分次第で(*^^*)w