ひょんにむ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

こんばんはー!!

美花です

 

 

今年もすでに12月クリスマスツリーキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

3ヶ月ぶりくらいの更新だけど

誰か気付いてくれるかなー?笑

 

 

 

最近はひたすら

こんな感じで自分に集中してて

 

 

東方神起指数0に近かったんだけど

 

 

やられましたよ

ユノヒョンに・・

 

 

やばい、

何あれ?

(語彙力・・)

 

 

地球上に存在する最大級の褒め言葉

並べたいのに・・!!

(語彙力・・)

 

 

カッコ良すぎて

悶絶・・

(この程度の語彙力)

 

 

で、

自分の言葉だと

これが限界なので

 

代わりに妄想しました(・∀・)

 

 

 

この動画がなかったら

当分更新なかったかもw

 

 

 

やっぱりチャンミンのユノヒョン

最高ですね!!

 

 

 

あ、

ユノヒョンチャンミンか・・

 

 

いや、

チャンミンユノヒョン

 

 

ユノヒョンチャンミン

 

 

チャンミンユノヒョン

 

 

ユノヒョンチャ・・

 

 

 

てか、

どーっちでもいい..

平和だなw

 

 

 

      

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

 

プルル~

 

 

 

 

 

もしもし..

 

 

 

 

ヒョンニ~ム♡

 

 

 

 

え?

え!?チャンミン?

 

 

 

ヒョン、何してんの?

 

 

 

俺?

今、TV見てた

 

チャンミンは?

 

 

 

俺はー

 

 

..どこでしょう?

 

 

 

・・分かんないよw

 

家?

 

 

 

ブッブー

キュヒョナんち♡

 

 

 

あー..

 

 

 

あー..ってw

 

 

 

一緒に飲んでるんだ?

めずらしく酔っぱらってるじゃん

 

 

 

酔ってない、

全然酔ってない

 

 

 

何か急用でもあった?

 

 

 

あるといえばあるし

急でなくても良くもない・・

 

 

 

なんだよw

 

 

 

・・見たよ

 

 

 

何を?

 

 

 

ユノヒョン、

 

俺・・しびれた

 

 

 

 

 

???

何が?足?

 

 

 

wwwww

違うってw

 

 

 

あー!!!あれか

 

 

 

ごめん、

俺ずっとヒョンのこと・・

 

 

 

なんだよ

 

 

 

キングだと思ってたけど、ゴッドだった・・

 

 

 

 

 

ハハー!

照れるじゃん..

 

 

 

 

 

今ね、動画

キュヒョンと一緒に見ようって

軽い気持ちで見たの

 

そしたら・・

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

しむの ハートが しびれた

 

 

 

 

 

 

 

なんでカタコト?w

 

 

 

もー

カッコ良すぎて言葉にならない..

 

さすがユノヒョンだなーって・・

感動して何回も動画見てたら

キュヒョンが「うぜー♡から、もう電話しろ!」ってさー

 

 

 

な?

 

 

 

・・なんで俺に代わるんだよ

 

 

 

いいからいいから!

俺、動画見る♡

 

 

 

自由過ぎんだろww

 

 

あ、ユノヒョン

ご無沙汰してます

 

 

 

たしかに久しぶりだな~

SJみんな元気?

 

 

 

相変わらずですよ、うちはw

 

 

 

ハハー

 

チャンミンが・・

俺のせいか分かんないけど、ごめん

たまに酔っぱらうと俺も手に負えないし

 

 

 

 

あいつの方から動画観ようって言い出したのに

延々デュフデュフ♡してノロケてて、

ずーっと一人でリピってますよ

 

それで、ユノヒョンの魅力を語り出すんだけど

止まらなくってww

 

 

俺も手に負えなくなって

「電話したら?」って言っちゃってw

めんなさい!

 

 

 

そっか

わるいなー

 

 

 

俺も見たけど

相っっ当カッコいいです!!

ほんと痺れる~!って感じで、HIP-HOP超新鮮でした

 

 

って、俺が思うんだから

あいつはなぁ~・・・

もうハートのど真ん中撃ち抜かれちゃってますね

 

 

 

ハハー

それは嬉しいな~

 

この後もまだ続くと思うけど

ごめん!面倒みてやって

うちのチャンミン

 

 

 

はい、分かりましたーw

 

「ウリチャンミン♡」って言ってたって

伝えときます、ウザいけどww

 

 

 

www

よろしく

 

 

 

じゃあこの辺で..

 

 

 

あー

なんだよ、キュヒョナ

 

切っちゃったの?

 

 

 

 

はぁ?

おまえ、勝手に人に代わらせて

一人でデュフってったくせに、なんだよww

 

 

 

これ、大画面で見たいなー

 

 

 

ユノヒョンに

目の前で踊ってもらえばいいだろ?

 

 

 

生!言うな!!w

 

 

 

「ウリチャンミナをよろしく♡」ってさ

 

 

 

・・デュフ

 

じゃ、もう一回見る?

 

 

 

 

えぇぇぇええ!?

俺、もういい!

 

 

 

なんだよ

付き合いわるいなー

 

 

 

 

こ・・この俺のどこが!?

ひたすらデュフデュフ♡してる奴のノロケに

延々付き合ってる俺のどこが・・?

 

 

 

ねー

見る??

 

 

 

 

..はい、見ます

 

 

 

見たいの?

見たくないの??

 

 

 

見たいです、ユノヒョン♡

 

 

 

 

だろぉー?

 

 

 

www

ユノヒョンにも頼まれたことだし

とことん付き合ってやるよ、も~w

 

 

 

 

早く、来いって!

 

 

 

はいはいw

 

・・可愛いやつw

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

 

ユノヒョンに

癒されたぁ~

 

キラキラHappyなXmasクリスマスツリーキラキラ

よい年末を音譜

フライングで言ってみる)