LINE妄想 「想い・・」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




あー


なんだか
何書いてもシリアスな妄想になるぅー



「手」のコメント
ありがとうごじゃいます~<(_ _)>


ほんっとにどーでもいいボケなんだけど
誰にもツッコんでもらえなかったら
戻れなかったぁw
 
 
(寂し過ぎて・・w)




で、
「ラスネ」の後くらいの
妄想です



タイトルから
めっちゃシリアス・・







*************






 ミン
           ヒョン
           今から行ってもいい? 22:54






既読 22:54 今から?


既読 22:55 俺はいいけど
チャンミン撮影は?




ミン
           もうすぐ終わる 22:55


           ちょっとだけ
           行ってもいい? 22:55






既読 22:55 いいよ


既読 22:56 待ってる







 

ピンポーン

カチャ






チャンミン・・
久しぶり




うん




また痩せたんじゃない?




ちょっと、ね




入って




・・お邪魔します




あー
ヒョンの部屋だ





ん?




この安定の散らかり具合・・
もう落ち着くw





そう?
よかった




よくはないけどねw




チャンミン
先にシャワー入ったら?




・・そうしようかな
じゃあ、タオル借りるね






カチャ





あー
ビール飲みたい!

買ってくるの忘れた!!





チャンミンが来るって言うから
買っておいたよ




ヒョン♡
気が利きますねぇー




でも一本だけね




えぇー




明日も撮影でしょ?




そう
もう寝ないと・・





チャンミン




はい?




ちゃんと言ってなかったけど


・・ありがとう






なに?急に




SMTの映像見たよ

俺、本当に嬉しくて
感動して鳥肌が立った





・・見たんだ?


あの時の俺、いっぱいいっぱいで
ものすごい緊張してて表情も硬くてさ


今見たらちょっと恥ずかしいかも・・




何も恥ずかしくないよ


チャンミンは本当によくやったよ
俺、ハグしてあげたい




はい、おいで?






おいでって・・

今ぁ?




そう!今




・・・・・・・




ぎゅー





ものすごく誇らしくてさ
俺本当に嬉しかったから



色んなこと考えて不安だったと思うけど
チャンミンのステージ、
最高だった



・・・ヒョン




ん?




・・・・・・・・・・・




どうしたの?チャンミン




何でもないよ




そっか




俺一人の力じゃないから
仲間にもスタッフにもファンにも助けられて・・


不安で眠れなかったけど


最後は
・・ヒョンの言葉が背中を押してくれた、かな




チャンミンが・・




うん?




俺の隣にいてくれるのが
チャンミンで良かった





急になんですかぁ・・



・・俺もヒョンと一緒だから
ここまでこれたんだと思う





・・ハハ
あらためて言うとなんか照れる


今、この手離したら
どうしていいか分かんないw






・・・・・・・・・





・・チャンミン?

ちょっと重くなってきたよ?






・・まさか


寝ちゃったの?



・・・・・・・





ほんとに寝てるし・・!

疲れてるんだね

・・ゆっくり休んで



でもここからベッド
遠いよ、チャンミナ・・






**************







ユノヒョンに甘えるチャンミンが
見たーい(*´Д`)!!