手 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




 

いろんなモヤモヤが
ここでよく分からない形にw



これは

ほんと
サラーっと・・見てください


てか、
「朝」の記事の時も思ったけど
タイトル一文字だとクリックしにくいww









**************




 



チャンミン
何さっきから
自分の手見てるの?


 




俺って指短いなぁーって・・

ヒョンはいいよね
綺麗な手してるよね


 




俺?
マメだらけだよ


 



指長くて細いからキレイだよ
俺、ほんと羨ましい

 




そんなに褒められると
なんか照れる・・


 



ほらぁー
手、出してみて?

 




はい


 




 

 

 






 

・・同じくらいじゃん?

 



あれ?
ヒョン、手小っちゃくなった?


 




そーかも
ハハー!




 

**************




 
・・なんだこれww



最近
なぜか保存してた猫サジンを見つけて
そこから妄想してるんで
こんなことにw







実際はぁ、、




 

 
 




こっち!



公開いちゃこら♡
萌えるぅ~( *´艸`)