雪の花 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)





こんなに連続更新するの・・
初めてかもしれないw



妄想浮かぶのをムリに止めると
ほかのことに集中出来ないからぁー
とか言い訳しつつ

この辺でちょっと落ち着け!自分!




コメントありがとうごじゃいます♡
嬉しくて何回も読んじゃいますぅ♡


この更新ペースに一番ついていけてない
しばこです・・(*^^*)


シム講座も
勢いでアップした後に
だいぶ修正して

最初より
シムっぽくなったかも♡

講座に参加したい方、たくさんいるようなので

・・・考えてみます





えと、豆腐神起
マイペースに見ました



まさか
チャンミンが負けるなんて・・



罰ゲームで悶絶する姿が見れて
めっちゃ嬉しいー( *´艸`)
(ドSに育てられたちゃみペンw)



いい表情してたなぁー♡
(喜ぶちゃみペン)






最後はモモの特訓の成果で
カッコよく豆腐をすくうチャンミンが見たかったのに

冷水でふつうに悶えてたから
ちょっと残念だったのぅー

(血も涙もないちゃみペン)




映像見ないで音声だけ聞いてたら
頭おかしくなる、これ・・




で、おかしくなった結果

音声だけ聞いちゃったちゃみペン・・)



思わず変な方向に妄想がいっちゃったのぅー







*******************







・・・・・・・・・




チャンミン?
元気出して!!





・・・ユノに言われたくないです・・






まさか俺、
チャンミンに勝てるとは思ってなかった





俺も負ける気がしなかったのに
先生が・・






俺のネーミングが
良かっただけだってー!



あ、イラッとした?





べつに!



チャンミン・・
顔が恐いよ・・




だって・・








口の中が・・苦い・・
もー何しても苦い・・





そんなにすごい味だったんだ?





凄いなんてもんじゃねーですよ!
今までの中で一番マズかった!!





なんで俺が罰ゲーム・・・

あー!
苦っ!!




チャンミン




はい?





俺も気になる!その味





もう
ねーですよ






ちょっとだけ!




ちょっとだけ
何だよ





舐めていい?




はぁ!?
何を?



俺、さっき苺食べたから
甘いかも



・・!?

真顔で
何言ってんですかぁー!!





あ、チャンミン
あそこに何か・・!



え?







・・ペロッ




うわぁあー!!!
何するんだよ!!





ひっかかった
チャンミン♪


・・あー苦い!!
これほんとマズいやつだ・・


・・・うーん・・




味わうな!!





チャンミン、苺の味する?




聞くなー!!




もー・・
俺寝るから・・




え?
まだ早くない?




いいの!!
おやすみ!!




バタンッ・・




??






******************






うあー
何書いてんだぁ~(*´Д`)

でもちょっとやってそう・・

 


にほんブログ村