おてつやさん #5 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




めずらしく更新続いてますが
いつもの気まぐれなペースですw

シム講座、後で読み返したら
ちょっと恥ずかしかったw
いつもは何回か読み返してからアップするのに
勢いで上げちゃったから・・まぁいいか♪


#5
これが一番好きなエピソードかも♡
これ以上何を書いたらいいかよく分かんないので

しばらく、ないかなぁ~




あ!
コメント全部はお返事出来てないんですけど
ちょこちょこお返事してます

久しぶりにアップしたサジンにセリフ付けるやつw
予想外に楽しんでもらえてめっちゃ嬉しかったです♡

みなさん、そんな昔の記事から読んで下さってるんですねー
嬉しいけど恥っずかしい~(/ω\)
 
お付き合いくださって
ほんと、ありがとうごじゃいます(*^^*)







***************** #5




次にふたりに会ったのは数日後だった

予定より早く仕事が終わったらしく
帰ってきたふたりは機嫌が良さそうに見える

と言っても会うのはまだ二度目だけれど


おーフミやん、ただいまー!

とご機嫌なユノホのノリにつられて
ハイタッチをする俺

勝手に手が…反応してしまった

チャーミンはというと
分かりやすく満面の笑みがこぼれている

この人・・顔に出ちゃうタイプだな


チャーミンさん、嬉しそうですね?
と声をかけると


ふふ・・分かります?

と上目遣いで俺を見る


何故だ?チャーミン!!
何故そうなる?

上目遣いって…されたことないけど
これは恐ろしい悩殺テクだ

チャーミンに…
なんでこんなにドキドキしてんの?

てか、俺の身長より4、5cmは高いはずなのに・・
何故そうなる?

 ユノホはなんとも思わないんだろうか・・


あ、すみません
洗濯物たたみ終えたらすぐ帰ります!

そう言うと


ゆっくりで大丈夫ですよー
焦らせてしまってすみません

とご機嫌な様子でチャーミンが言った


早く帰って来れたことが余程嬉しいらしい

大変な仕事なんだなーと

他人事に思いながら俺は
取り込んだ洗濯物をたたみ始めた


先にシャワーから上がったユノホが首にタオルをひっかけて
キッチンのほうへ歩いて行く      

あの・・髪からポタポタ雫が落ちてるんですけど…
ものすごく気になるんですけど…

なのにそれがまた色っぽくて・・カッコいい

水も滴るいい男
そう!まさにそれだ


冷凍庫をガサガサした後
ソファーに腰を下ろしたユノホの手には


棒付きのイチゴアイス


・・・ギャップ半端ねー!


しばらくしてチャーミンがシャワーから戻る

そのまま冷蔵庫へ直行

キッチンの端の小さめの冷蔵庫を開けると
中は一面ビールの山だった       

ビール専用冷蔵庫って
マヂか、チャーミン…


ビールを片手にソファーの端っこにあるクッションにもたれながら
iPhoneでゲームを始めた

ユノホはユノホで
アイスをくわえたままTVを見ている


とくに会話もないふたり


まあ一日中一緒にいるし、そんなもんだよなと
思いながらその横で黙々と洗濯物をたたむ俺


しばらくして
ふとふたりをみると…


!?

俺は目を疑った


さっきまでふたりの間には
俺が座れるくらいのスペースがあったはずなのに

今はクッションをわずかに挟んで
チャーミンはユノホの肩にもたれてゲームをしている


何?その距離感・・
いい歳した男ふたりが
そんなに引っ付いて座るなんてあり得ないんですけど

ソファーの左右ガラ空きなんですけどー!!


ふたりは特に会話をするでもなく
お互いマイペースに自分の時間を過ごしている

どうやらこれが
ふだんの感じらしい


パーソナルスペースって言葉をふと思い出す

このふたりにはそれが存在しないようだ

というか
それを超えた関係?

・・それって恋人の域じゃん

何考えてんだ?俺・・



フミやん?
どーうしましたかー?

ユノホが大滝秀治と思われる声マネで
俺に声をかけてくる


いや、あんたたちが・・不自然に自然過ぎて不自然なんだよ
とわけの分からないことを言いそうになる


いえ!
べつに何でもないです・・


てか、言えねーし!


ついでにモノマネもスルーしてみる



ユノホにチラリと目をやると
少し寂しそうな顔をしている


俺、そこまで面倒見切れないし・・
まあいいか


洗濯物をひととおりたたみ終えて
立ち上がると


チャーミンが

なに?
フミやんどうかしたんですか?

とゲームに夢中だったくせに
時間差でどうでもいい質問をしてくる


いやいやいや
今更遅いし!


しかもそのユノホの肩越しに上目遣いで質問するの
…やめてくれませんか?


俺、なんだか
カップルの家にお邪魔してしまってる錯覚に陥るんですけど・・





**********************





これ、書いてて笑ったぁ( ´艸`)  w

 


にほんブログ村