LINE妄想 「ギュライン忘年会」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)


あけましておめで㌧ございます(*^^*)

今年もよろしくお願いしま~す!

ブログはしばらく封印かな?と思ってたんだけど、
やっぱ息抜きは必要だぁーってことで
勢いで更新してます


で、今さらこのネタ・・

ちょこさんが・・あんな妄想するから
ちょっと形にしてみたくなったんですよぉー!(ひとりごと)



とくにオチはありませんが

よかったらどうぞ~




**************************************





既読 20:01 チャンミン
何してるの?


既読 20:17 チャンミーン


 

ミン
           ヒョン? 20:30


           ごめん!
           今気付いた! 20:30





 

既読 20:30 何してんの?





ミン
           今日はギュラインの忘年会だって言ったじゃん!
           もう忘れたの? 20:31





既読 20:31 あー
そういえば言ってたかも





ミン
           今ねー!
           盛り上がってるよ!! 20:32





              20:32




             20:32




             20:32

 
 
 
           こんな感じ!! 20:32




既読 20:33 楽しそうだね






ミン
           うん!
           めっちゃ楽しい!! 20:33



           料理もめちゃくちゃおいしい!! 20:33





既読 20:33 そっかー良かったね



既読 20:34 ねー
なんかみんな格好おかしくない?





ミン
           今日出かける前に
           「この格好でいいかな?」って俺聞いたのに
           ヒョン、なんか空返事なんだもん 20:34





既読 20:34 そうだっけ?






ミン
           そうだよ! 20:34



           今日のドレスコードは会社員なの! 20:34





既読 20:34 あー言ってたかも






ミン
           ヒョン、何してんの? 20:35





既読 20:35 一人でTV見てる






ミン
           おもしろい? 20:35





既読 20:35 う~ん、あんまり





ミン
           そっか 20:36



           俺、早めに帰ろうか? 20:36





既読 20:36 いいって!
楽しんできなよ!!





ミン
           そう?ありがと
           ちょっと遅くなるかも! 20:36






プルル~♪



もしもし?
チャンミナ?どしたの!?



・・うわっ!



ちょ!
キュヒョンなに勝手に電話してんだよ!





だってずーっとニヤけながらLINEしてるからさー
もー電話しちゃえばいいじゃんって
ミノと言ってたんだ




ニヤけてなんかないって!
何言ってんだよ!





今のユノヒョンの声聞いた!?
チャンミンにすっごい優しい声なの!

俺、しびれたー♡

えぇー
俺も聞きたかったー!!




あ!ヒョン、ごめんね
勝手に電話かけちゃって




あー大丈夫だよ





 

ギャハハハハハハハ・・・!!!





ごめんね
あいつら酔っぱらっててうるさくて





楽しそうでよかったよ!






ヒョン・・あのさ



なに?




あ、ユノひょんですか?ミノです
チャンミニヒョンがずーっと
ユノヒョンの自慢話ばっかしてノロケてて

俺たちもー大変でw
よかったら迎えに来てあげてもらえませんか?




 

え!?




ミノ!
何言ってんだよ!
ノロケてなんかないよ!



だってゲームの話で盛り上がってても
ユノヒョンにあのゲーム送ったんだー
すっごく喜んでくれた♪






とか始まるし



お酒の話してても
ユノひょんもね、俺と一緒にいたら
だんだん飲めるようになってきたんだよ!
ワインにもちょっと興味あるみたいなんだー




とか、けっきょくなんの話してても

最後は「ユノひょん」なんですよぉ~




そっか・・♡
うちのチャンミンが、わるいね
酔っぱらっちゃってちょっと空気読めてないのかも







あ、でもユノヒョンよりは空気読めてますから
大丈夫です!




 

おまえ、それ言っちゃ・・


 

あっ・・!!
今の冗談ですよぉー
俺もちょっと酔っぱらってて







いいよいいよ(T T)
 
じゃ、俺今からチャンミン迎えに行くから





あ、お願いしまーす!!



おまえら
何勝手にユノひょん呼んでんだよ!




だって
俺たちといるより楽しいかなと思ってw



なな何言ってんの?!





いいからいいから!
この後の二次会はユノヒョンと

ふたりでやってくれる?

なっ!
ヒョン!
迎えになんて来なくていいからねっ!!




プープープー・・・



あ・・切れてる・・・






ユノヒョンに愛されてんな~おまえww




ほんとメンバー愛超えてますよね~
羨ましい(´艸`)


そんなんじゃないって!!

 




でも・・めっちゃ顔ニヤけてるし!

 


・・うぁ(/ω\) !!




***********************************


よし!
息抜きしたから
やることやるじぇー!(てか眠いw)

 


      
にほんブログ村  

よかったらぽち っとな