今年もありが㌧ございました! | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)


取り急ぎごあいさつまで♡

今年も私の妄想にお付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)


ちょこっと自分で読み返してみたら・・

会話とLINEの文字だけ
ふたりのサジンとか全っ然出てこない!!


たまに、この→ ミン が登場するくらいで

東方神起のブログですよ~!って言わなきゃもう分かんない状態(笑)



よくこの内容で、ブログとして成り立ってるなぁ~とびっくりしましたw


ここまで続けてこられたのも全部
私の(リアルかもしれない)妄想にお付き合い下さって
コメントやメッセージくださる方がいらっしゃるからです。


このブログを見て
癒されたとか元気が出たとか・・言ってもらえて
ほんとに嬉しくって
作るのも大変だけどほんとにめっちゃ楽しいんです~!!




今、ちょっと色々あって
ブログいつも以上にさらにマイペース更新に・・なりそうですが

なんとか続けていきたいなぁ~と思っています。

だって、こんな私の妄想を好きって言って下さる方が
いるんだも~ん♡
信じられないー!!嬉しいっ!



さんま御殿もまだ
見れてなくって、妄想もしづらいですw


よかったら
2015年もよろしくお付き合いくださいねー( ´・J・`)♡(∵ )



ではでは、よいお年を♡

 


にほんブログ村

迎えるためにぽちっとw