「TREE」ビギ盤・・!!ユノはこう思ってるんじゃないかな?編 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)



こんにちは、ドライアイ治療中のしばこです(^^ゞ

こんな更新してる場合じゃありませんが!
「TREE」・・これは放っておけないネタだ!!



 

ひゃー(/ω\)(/ω\) (/ω\)

ビギ盤・・・確実に狙ってるな、㌧ペンを。
策略にはまりそうな自分がこわい・・

でも、これでものすっごく売れゆきが良かったら、
じゃあ次も脱いでみましょうか?
みたいな流れはやめてほしいけど(*^^*)


だってなんか神聖な領域すぎて、見ちゃいけない気がするんですもん
とくにチャンミン(笑)


日産の「Y3K」の衣装もユノとチャンミンが逆だったら、素直に受け入れられるじぇ。
やっぱだんなだからかな?



ってことでユノの気持ちはこんな感じかな?と(笑)

よかったら、どうぞ~























 










 










 
 










 
 























 










 










 










  











 










 










嫁の露出を心配するだんなユノに萌えた方、
「はぁ?」って言うちゃみの表情に萌えた方、
久々のぽけユノちゃみのツッコミに萌えた方、

 


にほんブログ村

よかったらぽち っとな