火入れ | シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

シュウ製作所のブログ 今日は何作ろ?

普段の仕事、趣味のバイク弄り、趣味から仕事になってしまったロートアイアンなど、何かしらもの作りしているオッサンのブログです。

本日クランクケースの再加工していただいたケースを持ってきてもらったので


検証しました


精度は最高でした😀


嬉しくなってしまったので速攻で組んでしまいました


新しいガソリンタンクがまだ出来てないのですが


長いホース繋いでとりあえずエンジンかけました


こんな感じです



ケース作り始めてどれくらいかかったか思い出せないくらい時間が経ってしまいました😅


途中色々トラブルがあり少し挫折しそうでしたが


こうして火が入ると作って良かったなぁと思う今日この頃です