人生は急につまらなくなる | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんにちは^ ^



突然ですが、私は、




強欲なんです真顔きゃっ




欲しいと言ったら欲しい、




生活費より物欲を取る。




旦那より自分の服、物を優先キョロキョロ




旦那は、普通のカッコでオシャレ過ぎなくて良い。



だって、自分の服を把握してないから、




前に買った物忘れて、上から取るタイプだし😓




そんな私達もケンカしました真顔




私はあまり働けないのに、色んな高い物をあれこれ欲しがる。




旦那は、もちろん俺の金で?って言う😡



それが嫌い!




すぐ俺の金!って言うんです😫😫




わかってる。わかってるよー。




私も自分でたくさん稼げないのが悔しいチーン




だから、余計腹が立つ。




でも、ヤル気なく、楽しみなく、人生過ぎて行くのも、何だかなーぼけー



何か、見つけないと、、、




見つけないと、、、