ドキドキの健康診断。 | よーたんのなんでも、つぶやいちゃうブログ( ◠‿◠ )

こんにちは😃



1年に1度の健康診断、行ってきましたーー。



ちょっとずつ軽量しつつ、思うように行かない



身体でしたが、



結果、、、




去年の方がはるかに太ってたーびっくり




絶対、年々太っていたと思ってたから、ビックリ⁉️



少しはダイエット効果あったのかな🤭



ただ、いつも思うけど、家の体重計よりセンターの方が、太って出るのよっっ💦💦

あれ、何?笑



それから、今年も胃カメラ、鼻👃からしました笑い泣き



相変わらず、痛い!!



もっとカメラ細ーくならないのかな💧



ま、結果は色々引っかかってますが、無事終わりましたー笑い泣き



引き続き、軽量化していこう。



皆様も健康に気をつけましょうね❣️