やっと片付きました。 | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース

おはようございますニコニコ

 

確定申告、今年も無事 最終日に出せました笑い泣き

 

もっとマメにやっときゃいいんでしょうが、

尻に火が付かないと動けないもんで・・・滝汗

 

しかも夫婦揃ってそんなタイプなんで、

申告日前日なんて夜中まで格闘してましたゲロー

 

やっと自由な時間がもてます~照れ

 

 

撮りためてた鳥さんを久しぶりに(笑)

 

横から見ると可愛い ルリビタキ♂

 

 

顔の怖い カケス

 


 

梅や椿の蜜を吸いにくる メジロ

 

 

ピンクが可愛い 亜種アカウソ

 

 

初めて出逢えた アトリ

 

 

これから暖かくなるので、野鳥撮影も苦じゃなくなります照れ

 

 

 

本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪