久しぶりのポーセラーツ♪ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
こんばんはニコニコ

2ヶ月ぶり位にポーセラーツしました笑い泣き

習いたい事があったので、
La FonteのIちゃんのサロンへお邪魔してきましたニヤリ


作品は2レッスンで完成する物なので、
また完成したらご紹介させて下さいね
ウインク


腹ペコにはたまらないティータイムはこちらを頂きましたおねがい



とっても美味しかったです

ごっつぁんでした!ニヒヒ


その後はIちゃんと、salon de kerryのちゃこちゃんとで
問屋の寺内に連れていって頂きました
ラブ

ちゃこちゃんお勧めの食料品をゲットしてきたので、
これで私の料理の腕がまた上がる(`・ω・´)

そして念願のエプロンも購入出来たので大満足です

時間がなくて駆け足での問屋さんでしたが、
次回はゆっくり巡りたいと思います
ウインク



本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪