雨の中・・・ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
おはようございまーすニコニコ

昨日は送別ランチ会してきましたえーん

私がポーセラーツを習いだしてから、初めて親しくさせて頂いたHさん

旦那さまの転勤で東京へお引っ越しされるのです笑い泣き

寂しいです・・・

でも、これで終わりではありませんからねおねがい

またお会い出来る日を楽しみにしていますウインク

東京へ遊びに行く口実が出来たし(笑)


で、肝心のランチは、また撮り忘れてしまいました(笑)

レッスン終わりに駆け付けてくれた、La FonteのIちゃんとHさんの息子ちゃんと一緒にラブ




美しすぎるIちゃんと並んで撮るのはいつも恐怖ですゲッソリ

自分の余りにも醜い姿に、真剣にダイエットに取り組もうと誓った次第です笑い泣き

まずは確定申告終わってから・・・矢印これがあかんねんな(笑)


本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪