11/13 『代々木アイドルミュージアムvol.9 | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{FA9EDEFD-692D-4BB8-8BA0-204FA42E72B7}

ミューズさんでのライブありがとうございましたー!!

セトリ
SE
first last song
リズムデート
Absolute Blue

本当に本当にたくさんの人が見てくださってとても嬉しかったです!ラブ

わざわざ物販にも来てくださって凄く嬉しかったえーんえーんえーん感謝ハッ

でもソロとして1人の演者としてまだまだ認知いただけてないのでたくさんの方に見て認知もらえるように頑張ります!!ムキー

KNKprojectの事もお話できて少しはあの場所に勇気出して行った甲斐があったかなと思う
1人でも多くKNKprojectを知って欲しい!
そしてソロ界隈盛り上げたい!!!

24日がKNKprojectの初回!
本当に本当に頑張るので一回でもいい!来てソロ界隈を堪能して欲しいです爆笑

KNKproject