11/13 「stand up,girls Vol.21」大塚Hearts+ | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{9319DC7C-BA76-4AB3-AD96-DCFDCC34C192}

大塚Hearts+さんでのライブありがとうございました!

セトリ
SE
Absolute Blue
うるはぴ
リリウム

今回はお誕生日の方のお祝いさせていただきましたウインク
ライブに会いに来てくれてる人のお誕生日はお祝いしたい桜庭ですハート

うるはぴという曲は、私が作詞したお誕生日をお祝いする曲になりますキラキラ

以前の私の生誕ライブで作った曲です!
私ばかりお祝いされてていやだ!みんなのこともお祝いしたい!!!っていう事で作りました笑

手拍子したり優しく見守っててくれたみなさん本当にありがとうございましたラブ


あ、天使と悪魔的繋がりな3人の神タイテだったねニヤリ


そして物販にも来てくれて本当に嬉しかったです!
初めての方でも久しぶりの方でもいつもの方でも
物販でお話したり面白いことしてる時間がとても大好きですチューチューチュー
やっぱりリプよりも直接会って話すのが好きだな

初めての方でも話しやすく親しみやすいと好評なので、もしまだ物販来たことない方は是非チョキ

チェキも1枚500円とお安いのでお気軽に!あしあと

物販情報