11/15 渡辺紗彩ちゃん生誕主催ライブ | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{9638AC38-3EE7-48DA-A128-727193A47A69}

さあやちゃん主催ライブありがとうございましたー!爆笑

とーってもあたたかくて優しいお客さんばかりでしたピンクハート
ステージ楽しそうに見てくださるの本当に嬉しかったラブ

物販も来てくださってお話が凄く凄く楽しくてラブラブラブ

少しでも桜庭にいなを知っていただけたかなチュー


セトリ
SE
雑念
リズムデート
Absolute Blue
コネクト(カバー)
リリウム


たっぷり25分歌わさせていただきました!キラキラ
5曲歌えて楽しかったー!!!爆笑爆笑爆笑
オリジナルいいねってお客さんにも共演者の方にも言っていただけて凄く嬉しかったえーんありがたい!

完全に初めての方が多かったけどみなさんしっかりステージ見てくださってて本当に嬉しかった…

今後もステージを見てくださる方や、物販で楽しくお話してくださる方を増やしたい!!ラブ

もっともーっと頑張るぞー!!!チョキ

さあやちゃん素敵な主催に呼んでくれて本当にありがとうございましたおねがい



そして次はついにKNKprojectです

ソロ界隈を盛り上げるための一大イベントにしたい

初回は平日だけど今後は土日も増えてくから日程の告知はもう少し待ってねピンクハート

{0697F9A2-9AAB-48E9-A56D-1118ED968894}

{A0AE6E88-3EE2-4373-9EDE-47F4F896AB91}

月1で今後やっていくので是非一度でもいいので来てくださいおねがい