フラゲはしましたけどもの件☆ | 嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

いらっしゃいませー(.゚ー゚)

嵐、二宮和也くん大好きです☆
大好きなお買い物 や フランソワ(わんこ)のことを
書いてます♡♡

お疲れ様です。めいです☆




『言葉より大切なもの』

めたんこ 大好きですぅ♡

すっごい 思い出深い曲
ございますからね( ´ ▽ ` )ノ
ふふふふふふ♡









パラドぉぉぉぉぉ♡








_( :⁍ 」 )_♡

何度も拝ませていただきましたよ♡









振付師の方は
大野くんの 10個下 。
(´∀`*)ケラケラ







そか。
パラドも 入ってたんやっけか???








というのも…。
(なんじゃい)












ちゃーんと フラゲしてますのですが
せっかく お休みの火曜日に届いたのに…
届くのんが 遅くって
観れてませんねーーーん。

せっかく ゆっくり
観ようと思ってたのに   (T^T)





クソがぁ!
お口が悪うござぃますよ。
(本音)







来週の 火曜日に
思う存分 観てやろうと
今のところ 思っておりますねん。
(ΦωΦ)フフフ…




誰も邪魔するなよ(*`Д´)ノ !!!
(しません)













今日も めったんこ可愛ええですね♡
(眉間に挟まりたい)






誰がなんと言おうと
代々 二宮家では 
イガイガでございますよ( ´ ▽ ` )ノ



皆様もこれからはイガイガ で
いきましょうね♡♡
むふふ( ´艸`)










で。



この間から
予約してた フィリップオーディベールの
ブレスレットと リングが 届きましてん♡

これからの 季節
お洋服とか 小物とか
色々欲しくなります ヽ(°▽°*)ノ






また いろいろポチってしまいそうですわ   笑
気をつけよーーっと  笑笑




(病気)












本日は
夜会に キムタク兄さんが出るんでしょ!!
楽しみで ございますね( ´ ▽ ` )ノ ♡
うちのんとの エピソードとか あるんかな???
ないか ‪w‪w








なんやね…
今日は軽ーい頭痛がありますねんやーん。
もしかして 風邪???
(ヾノ´°ω°)ナイナイ

病は気からでございますので
そんなはずなーーーーいと
言い聞かせている最中でございますよ  𐤔𐤔𐤔𐤔









でもま。
早く寝まーす。
(多分)










今日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました。

では またね☆