お疲れ様です。めいです☆
嵐が来るってよ🌀
(台風な)
また 明日 めたんこ 雨降るんでしょ?
めんどくせーな(・д・)チッ
じゃじゃじゃ〜ん♡
うちにも 二宮さんが
届きましてん♡ ←言い方
眉毛とお口が 似てるやん(*´ 艸`)
やっぱり おひとりじゃ
可愛いそーやと思いまして…
買えなくなると思ったら 悩むやつ w
追加で 翔さんを ポチっとな( •ω•。)وナイス!
4つ買わんのかーい w
だって お潤がいないから…
しょさんといえば この衣装やし♡
名古屋のコンサートで やられましたし♡
(単純)
届くのは かなり先やったけども
いつやっけか? ←あいまい 笑
届くまで それも楽しみの1つで
ございましょうか♡♡
気長に待ちますわ(。-∀-。)
お写真も 買ったよ〜♡
このバスの後ろに
貼り付けたかったんよね(*´ω`*)
かわゆ♡♡
なんか 最近は 嵐ちゃんの
過去映像みたりして
楽しく過ごしております♡
寂しくなんかないよ( ̄▽ ̄;)
めいさんの周りにも
嵐ちゃんのファンが急増してまして
なんや 誇らしく感じますわ♡
やっぱ
すげーぜ 嵐 (`・ω・´)+ドヤァ
あとは
銀テを待つうううううううう〜
٩(。•ω•。*)وいぇい
みんな 届いとるんけ?
今日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
では またね☆

