嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

いらっしゃいませー(.゚ー゚)

嵐、二宮和也くん大好きです☆
大好きなお買い物 や フランソワ(わんこ)のことを
書いてます♡♡

お疲れ様です。めいです☆


嵐が来るってよ🌀

(台風な)


また 明日 めたんこ 雨降るんでしょ?

めんどくせーな(・д・)チッ






じゃじゃじゃ〜ん♡




うちにも 二宮さんが

届きましてん♡  ←言い方



眉毛とお口が 似てるやん(*´ 艸`)




やっぱり おひとりじゃ

可愛いそーやと思いまして…

買えなくなると思ったら 悩むやつ w




追加で 翔さんを ポチっとな‎( •ω•。)وナイス!

4つ買わんのかーい w

だって お潤がいないから…





しょさんといえば この衣装やし♡

名古屋のコンサートで やられましたし♡

(単純)




届くのは かなり先やったけども

いつやっけか? ←あいまい 笑


届くまで それも楽しみの1つで

ございましょうか♡♡

気長に待ちますわ(。-∀-。)






お写真も 買ったよ〜♡
このバスの後ろに
貼り付けたかったんよね(*´ω`*)

かわゆ♡♡






なんか 最近は 嵐ちゃんの
過去映像みたりして
楽しく過ごしております♡
寂しくなんかないよ( ̄▽ ̄;)


めいさんの周りにも
嵐ちゃんのファンが急増してまして
なんや 誇らしく感じますわ♡



やっぱ
すげーぜ 嵐 (`・ω・´)+ドヤァ






あとは
銀テを待つうううううううう〜
٩(。•ω•。*)وいぇい
みんな 届いとるんけ?








今日も

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


では またね☆