僕らが、もっと近くに。の件☆ | 嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

嵐*ニノちゃんごと☆めいの大好きごと☆

いらっしゃいませー(.゚ー゚)

嵐、二宮和也くん大好きです☆
大好きなお買い物 や フランソワ(わんこ)のことを
書いてます♡♡

お疲れ様です。めいです☆




なんや知らんけど
このフレーズに
ワクワクドキドキ
しますねーーん♡




なんでや???
(知らん)





動悸息切れか??
(つまり 病気)
ヾノ・ω・`)ちゃう ちゃう










どれぐらい近くに???






こんくらーーーーい♡♡♡







はーーーー♡
好き_( :⁍ 」 )_








そんなに 見つめられたら






あきません。
かじゅなり様…。





近すぎっっ♡















という遊びを
1人でしてます♡
※クレームは受け付けません。




めいさんは今日も平和な
しやがれ待ちでございますヽ(°▽°*)ノ







 二宮ケンシロウ?
うちのんと ケンシロウって
全く 交わらんやーーん 笑笑
なんや 全てが 正反対じゃね??





楽しみでしかございませんね ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و










では ゆっくり待つぜ。




(ΦωΦ)フフフ…







あたりめと えびせんで
楽しみますわ♡

いちお ビールは糖質0を
飲んでおりますよ( ´ ▽ ` )ノ ♡
(だから何)












今日も 最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました。

では またね☆