こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




妻から見ると、

ええー!!!何それ。

ちょっとやめてよ。

そう思ってしまう趣味やクセが夫にはある。



夫にとっても

それは恥ずかしくて人には言えなかったり

言ったらドン引きされそうで言えなかったりして

ひとりこっそり楽しんでいる趣味がある。



あなたは

この人大丈夫かな?

普通じゃないんじゃないの。

少し不安になったり、心配しているかもしれない

けど、大丈夫。



男にとって、それは

毎日の仕事の疲れやストレスから

心と体を回復させる手段になっていたりする。


良き夫であり、良きパパであり、仕事ができる男に

戻すためのパワーチャージだったりする。


夫にとってそれがなかったら、イライラ男になって

しまったり、廃人男になってしまったりする。


実はそれがなかったら、家族を幸せにしていく、

支えていくための気力を保つことが出来ず、

未来に絶望すら勝手に大袈裟に感じる。



実は、夫のその変な趣味やクセは

妻や子供や家族を幸せにするぞ!

また仕事頑張るぞ!

というパワーチャージになっている。


他人から見たら

めちゃくちゃしょーもないことだったとしても

実は、

それがあることで心と体の調子を整えている。

それがあることで普通の状態を保っている。

だから、

この人大丈夫かな?

普通じゃないんじゃないの。

不安になったり、心配しなくて大丈夫。




もちろん

俺も人には恥ずかしくて言えない

変な趣味やクセがあるのよ。。。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計120名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在252名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。