こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





男って、こっそり他の男と自分を

比較している。

しかもそれが

その人の人柄や性格よりもまず見た目で

比較してしまう。

男性の比較の仕方って、偏ってて、独特。。。

上か下か。

俺が負けて、あいつが勝った。

俺が弱くて、あいつが強い。

俺が普通で、あいつはすごい。

そうやって上か下かで相手を見てしまう。

これ、どんな紳士な男の人でも多かれ少なかれ

こっそり、バレないように隠し持っている。


見ただけで、すぐ比較して、上下で見て

俺は劣ってるってなって本当は1日落ち込んでるけど、

平気なふりして1日過ごす。


女性には考えられない、想像もつかないことで

男性は勝手に比較して、ひとり落ち込むことがある。


そう!

だから、目の前のあなたが原因じゃないことって

実はめちゃめちゃある!


私が悪いのかなぁ。

私、嫌われてるのかなぁ。

私には価値がないのかなぁ。


そう思ってしまうかもしれないけど、大丈夫。

意外とあなたとは、全然関係ないことで、

ひとり勝手に元気がないときがある。




ぜひぜひ聴いてください✨




   

ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大人気講座「幸せになるための男性心理講座」
 6月23日(日)午前開催!






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計120名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在243名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。