こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




普段のデートや日常の暮らしの中で

彼や夫のことを

言葉にしてまでは言わないけど


ふと、、


うそう、

こういうところが好きなんだよなぁ。




これこれ、

こんなところが素敵なんだなぁ。




そうだそうだ、

そこがかっこいいんだよね。



そういう風に思うことがあなたにはあると思う。



気づくと恥ずかしくて、その思いは

無意識に

さらっ〜とどこかへ流してしまうと思うけど


彼や夫との1シーン、1シーンに

実は、必ずあると思う。


例えば、、


体の調子を気にかけてくれる。

夜遅くても洗い物をしてくれる。

デートを計画立ててくれる。

私が疲れた時は先に寝れるようにしてくれる。

心配な事の話を聞いてくれる。

さりげなく車道側を歩いてくれる。

車の中で笑える話をたくさんしてくれる。

お風呂の掃除をしてくれる。

私の帰りが遅くなる時は、起きて待っててくれる。

サラッと美味しいスイーツを買って帰ってくる。

夕食を作ってくれる。

私の好きなビールを買って帰ってくれる。

うたた寝していると毛布をそっとかけてくれる。


こういうことだけじゃなくて

あなたと彼

あなたと夫

その2人にしかわからない、

あなたにしかわからない、

彼や夫の好きなところ、素敵なところが

必ずあるはず。

それを思い出した時、気づいた時、


あなたのそういうところが好きだなぁ。


そう伝えてほしい。

恥ずかしくても、恥ずかしいままで

素直にそう伝えてほしい。



彼は、実は

あなたは何も思っていない

あなたは何も感じていない

そう思っているから。


そうじゃないんだ。ということに気づいてもらおう。



あなたが言葉にして、その思いを伝えると


彼は、彼がしたそのことに意味を感じる。


あなたからその思いを伝えられる度に

そうすることは彼女を嬉しい気持ちにさせるんだ。

そうすることで妻は幸せを感じているんだ。

そうすることを彼女は大切に思ってくれているんだ。

だったら俺も嬉しい。

だったら彼女をもっと幸せにしたい。

そう思うだろう。


だから気づいた時、ふと思った時は必ず伝えよう。

何回も伝えよう。



彼や夫は

またあなたが嬉しくなる、喜ぶことをするだろう。


それが彼の愛情表現になっていく。

あなたが気づいて、伝えてくれることで

彼や夫は愛情を受け取ってくれたと思って行く。


すぐイライラしていた彼はイライラが減って

いくだろう。

面倒くさがりやだった彼がデートの計画を

立てようとするだろう。


あなたのそういうところが好きだなぁ。


この一言で、彼はあなたを幸せにする自信が

ついていく。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大人気講座「幸せになるための男性心理講座」
 5月30日(木)午前開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計120名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在241名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。