こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



例えば、

仕事が忙しい中、仕事終わりのデートは

疲れると思うから

気を遣わなくいいからねって伝えよう。


とか


休みの日に、いつも計画を立ててくれて、

送り迎えまでしてくれて、疲れるだろうなぁ。

今度はやめておこうって伝えよう。


とか

記念日でもないのに、急にプレゼントくれて、

何のプレゼントかわからなくて、

お返しどうしたらいいかわからないし、

気を遣わせてしまったのかもしれない。



とか。


何か申し訳ない。

私にそんなことまで、してもらわなくても。。


そんな申し訳ない気持ちになって、

彼に困った表情や謝ってしまう時って

きっとあると思う。




彼を思って、彼を気遣って、言ってしまったり

行動してしまうこともあると思うし、


私はそんなことまでしてもらう価値なんて

ないのに。ってこっそり自分のことを思って

しまうから、そうしてしまう。


両方の気持ちが混ざり合っている時があると思う。




そんな風に全然思わなくて良い。

申し訳ないとか悪いなぁとか

思わなくて良い。




彼はそうしたいんです!


あなたが喜んだり、嬉しい表情をしてるところを

見たい。

彼にとって、あなたが楽しんだり、笑ったり、

甘えてくれたりしている姿を見ることは

この上ない幸せであり、あなたの愛情を感じる

瞬間なんです。

それによって、彼は癒されて、彼氏としての自信が

ついて、疲れが吹っ飛んでいくんです。

たとえ、あなたとのデートのあと彼が疲れていても

それは彼にとって、心地良い最高の疲れなんです。

味わいたい疲れなので、

あなたは申し訳なく思う必要は全くない。



それでもきっと怖かったり、不安に思うだろうけど、

そのままでいいから、

申し訳ないと思う気持ちを持ったままでいいから、

それ以上に彼の気持ちや行動を思いっきり

受け取ってみよう。



仕事終わりのデート、彼は疲れているだろうと

思って申し訳なくても、思いっきり楽しんでみよう。


いつも計画を立てて、送り迎えしてくれる彼に

申し訳ないよりも思いっきり感謝してみよう。


急にプレゼントをもらったら、気を遣わず

思いっきり喜んでみよう。




それが彼にとって、あなたを幸せにしたいと

思う気持ちのエネルギー源になる。


どこか気まずい雰囲気だった、どんよりしていた

2人の関係を元に戻すきっかけになる✨




応援してます!






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大人気講座「幸せになるための男性心理講座」
 5月30日(木)午前開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在237名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。