こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





誘うのはいつも私から。

私ばかりで、、やるせなくなる。




そう思ってしまう時がきっとあると思います。

これ、実は男性もある。

妻がそう思うこと時もあれば、

夫がそう思う時もある。



俺、そう思う時あります。


俺たち夫婦の場合は

俺から誘うことがほとんど。

ある時、、

いつも俺から誘うことについて

毎回、ドキドキして緊張しながら、誘うの嫌だなぁ

と思っていた。

なぜなら

俺から誘うということは

最初から最後までちゃんと勃って、気持ちよく

させないといけないと思っていたから。

途中で萎えてしまったら、それは妻を不快にさせて

落胆させてしまう。

その俺の姿は最も情けなく無様な極み。

妻の前で恥を晒してしまう。

カッコ悪いし、嫌われる。

だから、誘うことは緊張するし、上手くリード

できて、妻を良い気持ちにさせてあげれるか

自分自身に不安になる。


出来ることなら、

妻せい代が甘えてきてくれて、誘ってくれると

惚れてくれている。俺は魅力があるんだ。

俺はそう思えて

男として、夫として、自信がついていく。

俺は普段の生活の中での夫としての自信にも

繋がり、いろんなことで

妻の頼りになろうと、役に立とうとする男に

なっていくだろう。




けど、俺たち夫婦は

いつも、誘うのは俺だから

だんだん、


俺だけがエッチしたいと思ってて。

俺だけが好きだと思ってて。

俺だけが性欲強くて。

俺は男として魅力ないのかぁ。

もしかしたら、せい代は不快なのかもしれない。

もしかしたら、せい代は避けたいのかもしれない。

もしかしたら、せい代は嫌いなのかもしれない。



こんな気持ちになっていって、

勝手にやるせなく、情けなくなる時がある。


女性だけじゃなくて、男性も同じような

気持ちに陥る時がある。



毎回、崖から紐なしバンジーを飛ぶような緊張と

気合いで誘っている。



ある日、そんな自分が情けなくなって、

誘うことをやめた。

そうすると、妻せい代は


あれ?何で、せいちゃんいつもみたいに

誘ってこないの?

私のことどうでもいいのかな。

そんなの嫌だ、悲しい。寂しい。

せいちゃ〜ん


って誘って来てくれるんじゃないか!!!

そう思った。

そんなせこい作戦を考えて

俺は誘うのをやめてみた。

せこい男です。すみません。クレームは真摯に受け止めます。




すると!!






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大人気講座「幸せになるための男性心理講座」
 5月30日(木)午前開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計120名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在237名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。