こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



あと10分後に、、

会議場で会議に出席しなきゃいけない時。

近くのコンビニで、少し待機。

車の中で、今のうちにオナラをしておこうと

思ってたら、まさかの⭐️⭐️⭐️が出てしまって、

パンツがやばいことになって、

10分の間に

コンビニのトイレに駆け込み、清潔にして、

新しいパンツとファブリーズを買って、

またトイレに駆け込み、清潔になって、

ギリギリ会議に間に合った。


そんな大ピンチを乗り越えた彼の話になったら


あなたは、ぜひぜひ

ミッションインポッシブルのトムクルーズを

見るような眼差しで、彼を見て、

固唾を呑んで、聴いてあげてほしい。



彼が大ピンチを乗り越えた話を自らすることは

あまりないかもしれないけど、

話の流れで、大ピンチの話になったとしたら、


彼の心の中は

ほぼ、ミッションインポッシブルのトムと同じ。


大ピンチを乗り越えたすごいやつ。

だから、労ってほしい。すごいって褒めてほしい。


面倒くさいわぁ〜


ってなるかもしれない。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。


けど、意外とこの大ピンチの話が2人の

コミュニケーションを良くするきっかけになる。

ケンカした後の仲直りのきっかけになったり、

何を話したらいいかわからない時に役立ったり、

彼との距離がグッと近くなるきっかけになったり。



それは、、

彼にとって大ピンチを乗り越えた話をして時、


彼女がバカにせず聞いてくれたり

彼女が興味を持って聞いてくれたり

彼女が話の腰を折らずに聞いてくれり

彼女が労って褒めてくれたら、


彼女は俺のことを信頼してくれている。

そう思う。

彼女は俺のダサい部分も受け入れてくれている。

そう思う。


そして

彼女は信頼できると思い始めて、

より好きになり、より大切にしたいと思う。




彼が話の流れで、たまたま、

大ピンチを乗り越えた話を饒舌に話し始めたら

ゆっくりじっくり聴き入ってほしい。

2人の関係性がより良くなるきっかりになる。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 4月14日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。