こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



ゴリゴリイケイケのマッチョな色黒夫じゃなくて

ごくごく普通のおとなしい色白夫でも

妻とエッチがしたいって思って、眠れない夜がある。




この前、夜。

娘せい子を寝かしつけて、俺も、うとうとしていた。

けど、寝れなくて、いや、妻せい代さんと

エッチがしたくなった。

普通の夫でも、普通に性欲があって、

恥ずかしくて言えないけど、したいと思う夜はある。



俺は夫婦生活の中でセックスをしたい夫。

せい代はセックスがなくても大丈夫な妻。



布団にくるまり、目を閉じているけど思う。

最近、バグもしないなぁ。キスもしないなぁ。

朝はバタバタしていて、夜は夜で

夕食を食べたら、お風呂入って、娘せい子を

寝かしつけたり、そのまま寝たり。

何か、気がつけばスキンシップがないなぁ。。


妻せい代は1ヶ月の中で

したくなる時期としたいと思わない時期がある。

俺はそれを知っているから

せい代がしたくなる時期に誘うようにしている。

とは言え、毎回誘う時は

この上ない恥ずかしさと最後までちゃんと出来るか

の不安を持ちながら、ぎこちなく誘う。


この前の夜の続き。

せい子を寝かしつけた後、スマホで時間を確認する。

22時13分。


明日は妻も俺も仕事が休みだから、まだ間に合う

かもしれない。


誘おう。


いや、断られたら、切腹級の恥ずかしい気持ちを

感じなきゃいけない。。やめておこう。



やっぱり誘おう。


でも、やっぱりやめておこう。俺が萎えてしまって

挿入できないってなると最大級の屈辱を味わうことに

なるから、、。やめよう。



そんなことを考えて20分が経過。



もういい!

断られても、萎えてしまっても、恥かいてもいい。

誘いたい。

俺はどうしてもしたい。




布団をめくり、寝室を静かに離れて、

お風呂上がり、髪を乾かしている妻がいるリビングに

向かって階段を降りていく。


誘う時は毎回、緊張と不安と恥ずかしさの渦に

飲み込まれてきく。



リビング。ドライヤーで髪の毛を乾かす妻の横に

座ってみた。


スムーズにすぐ座る訳ではなく、一回キッチンで

水道の水を飲んでみたり、

テレビの番組表を立ったまま、確認したりして、


やっとせい代の横に座った。



 



つづく。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 4月14日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。