こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





先日、「幸せになるための男性心理講座」を受けて

くださったショコラさん


ショコラさんは、

自分らしく毎日を楽しみきれてない方が

自分らしく毎日を楽しむ女性になるためのサポート

をされています✨


受講してくださった時のことをブログに書いて

くれました。

ありがとうございます✨ショコラさん。


こちらのブログ⬇️

学んだことをご自身の夫婦関係に活かそうと

実践してくれています✨



ー以下、ショコラさんのブログより抜粋ー


男性心理講座、

受けてよかった!

の一言に限ります。笑



なんで旦那さんが

こんな態度なのかわからない


なんでこーゆー時

こんな反応なのかわからない


みたいな日常の意味わからん行動から


女性とは確実に違う

男性の心の動きがわかったことで


旦那さんへの愛情が

さらに増した感じがあります。



他にも、

こうすると喜ぶ。

っていうのは


ショコも実践してきて

なんとなく体感として

男性ってこうすると喜ぶよねって

感じる部分はあったけど


改めて

男性から言ってもらう

ことで確信が持てました。笑



   ー以上、ショコラさんのブログより抜粋ー



ショコラさんが書いてくれている通り、

男性、彼、夫の言葉や行動が理解不可能な時って

ほんとにたくさんあると思います。

そういうシーンが重なってくると、


何でそんな悲しいこと言うのよ。

何でそんな素っ気ない態度とるの。

もう好きとか愛情とかそんな気持ちないのかなぁ。

もう私のことどうでもいいんだろうなぁ。

寂しいなぁ。辛いなぁ。

もう私たち無理なのかなぁ。。


どんどん嫌な方向へ思い込んでしまい、

きっと夫は、どうせ彼は、、そんな風に決めつけて

しまい、重く苦しい毎日になってしまいます。


けど、

ショコラさんが書いてくれているみたいに


女性とは確実に違う

男性の心のがわかったこと




ここを学ぶと

ちゃんと「ある」

男性のわかりにくい愛情に気づくことがてきで

男性とどんな風にコミュニケーションをとると

うまくいくのか、理解できます✨

すると、彼や夫への見方が一気に変わり、

愛されていたことに気づき、もっと愛したいと

思えるようになっていきます。

この気づきが、少しずつ

あなたの彼や夫とのコミュニケーションを変えて

いき、彼や夫が変わっていきます✨


ひとり苦しく不安で仕方なかった心がだんだん軽く

なっていきます✨





男性の心の中、本音を女性が推測することは

ほとんど不可能だと思います。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



それくらい男性と女性では考え方や受け取り方、

愛情表現が決定的に違うところがいくつもあります。


だからこそ男性が伝える男性心理講座が

すごく役立つんです✨


ショコラさん

オンラインで初めてお会いして、

飾らない自然な雰囲気がある

すごーく素敵な女性だなぁと思いました✨


仕事やプライベートで生きづらさや悩みを抱えている

女性の皆さんはぜひぜひショコラさんのセッションや

ワークショップをチェックしてみてください✨

きっと安心して相談や悩みを話せると思います✨





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 次回開催日は4月14日(日)です
 明日3月29日(金)21時受付開始です。






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。