こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




夫って、、

ひとりスーパーに買い出しに行った時

これは絶対美味しいから、

きっと妻も食べたいって言ってくれるだろう。

そう勝手に決めつけてしまう時がある。




あっ、かに玉かぁ、天津飯にできるんじゃない?


これ絶対美味しいやろ。


王将の天津飯みたいになるんじゃない?


ひとり、スーパーでテンションが小さく上がる。




俺は永谷園とかCookDoとか、ちょっと具材入れて

すぐ作れる系がすごく好き。

単純に、中華で味が濃いってだけかもしれない。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。



永谷園の広東風かに玉買って、作って、

ちょっと薄めに伸ばしてご飯に乗せたら

絶対美味しいはず。王将の天津飯みたいになるはず!

美味しいから、絶対、妻せい代も

食べたい!美味しい!ってなるはず。

俺も食べたいし、

妻にも食べてもらいたい。





ただいまー。

ケチャップと食パンと、あといちご買ってきた。

せい子食べるやろ。


ありがとう!


今日、お昼、天津飯にしようか?

俺作るわ。永谷園の広東風かに玉買ってきたから

これ使って作るわ。


えっ、あっ、私いいわ。


えっ?美味しいよ。


いやぁ〜ちょっと。


えっ?何で何で?


私、天津飯ちょっと、、。ていうか

永谷園がちょっと。


えっ?永谷園があかんってそんな人いるん!?

聞いたことないよ。


CookDoあかんって言ってたの知ってるけど、

永谷園は大丈夫だろ?


いや、永谷園もちょっと、私は苦手。


えっ、そっ、おっ、えっ、あっ、まじかぁ。。。

じゃあ、俺だけ食べようかぁ。


ごめん。


せい代、お昼何食べる?


納豆とご飯食べるわ。


えっ、あっ、おーん。


野菜やお肉と混ぜ合わせてすぐ出来るCookDoは

妻せい代は苦手なのは、知っていたけど

かに玉は大丈夫だろう。絶対大丈夫なはず。

そう思ってたけど、

まさか永谷園の広東風かに玉までとは。


俺の好きなささっと作れる系は全滅かぁ。

美味しいなぁ!って言って食べれないのかぁ。


ままままままままままままままままぁ

しゃーない。しゃーない。

自分に言い聞かせる。






作ったけど、ちょっと食べるかぁ?

いや、いいわ。

そうかぁ。


2人前だから、夕ご飯も

俺は永谷園の広東風かに玉で、天津飯。



夫ってちゃんと妻に確認しない時が

めちゃあるのよ。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。



詰め替え用なのかそうじゃないのか、


ラップは30メートルか50メートルか、


キューピーかAJINOMOTOか、


合挽きか牛ひき肉か、


トイレットペーパーはダブルかシングルか、


コーヒーは微糖か無糖か、


牛乳は成分無調整かそうでないか、


ドリップタイプの粉か溶かす粉か、



恥ずかしいけど、
これ、、全部、俺がちゃんと聞かないで
間違った数々の品々。



1つずつ失敗して、

ありがとう。

次は
こっちじゃなくてそっち買ってきてほしい。

そっちのほうが〇〇だから使いやすいんだ。

って言われて、

やっと覚えていく。

やっとそれが欲しい意味を理解する。

やっと俺が勝手に思っていることと妻の考えが

違うということに気づいていく。



こういうところが夫には多々ある。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 次回開催日は近日公開!






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。