こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





彼が、あなたとあなた以外の他人とみんなで

一緒にいる時、、

彼女であるあなたに対して

素っ気なかったり、

イライラしてたり、

冷たかったり、

元気なかったり、

後で何か拗ねてたり。


えっ?!何で?!そんな態度?

って思う出来事を経験したことがある人は

きっと多いと思う。




男性って多かれ少なかれ

彼女と他人たちとみんな一緒でいる空間って

仕事モードだったり、仲間モードだったりする。


例えば

みんなの上司であり、何事にも動じない自分

だったり

部下にいつも指示を出したり、真剣な自分

だったり

頼られて、頼りになる心強い自分

だったり

学生時代の仲間なら、

面白いこと言ったり笑わせたりふざけている自分

だったり

男性ひとりひとり、

彼女と2人の時には見せない

それぞれの空気感や表情、在り方が実はある。



2人のだけ時って、、

男性は他人がいる時の自分じゃなくて、

甘えたり、カッコつけたり、

拗ねたり、エロかったり、安心したり

他人がいる時には絶対に見せない、

全然違う自分をあなたにみせている。

それは心を許してるし、安心しているからね。


女性側も実は違う。

けど、男性のほうがもっとそれが強いと思う。

彼女+他人や他人たちがいる時って

男性はこっそり、自分の振る舞いに困惑している。



彼女に対しては

他人から頼りにされて俺を見せて、惚れ直してもらいたい。

他人に対しては

いつも通りの仕事モード、仲間モードの俺でありたい。


けど、そこで、、



ぜひぜひ聴いてください✨






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 3月17日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。