こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




私は、本当はゆっくりぶらぶら旅行したかった。


俺は、スケジュールや予約をしてすべて決めてあげて

旅行したほうが彼女は嬉しいだろうと思っていた。



これは旅行だけど、他のことでも

彼は良かれと思ってしていたけど、

何も言わないから、何も伝えてくれないから


えっ、何でそうするの?

えっ、何でそうしてるの?


って女性のみなさんが思うことは多々あると思う。



嵩丘家も結婚して14年目だけど

今も、

えっ?!そんな風に思ってたの!

全然わからなかった。

そう思うこと、思われていることは多々ある。



彼と彼女

夫と妻

では、2人で遊びに行ったり、デートする時、

家事、育児、、

実は、全然思ってることが違う時がある。


それを口に出して相手にいうと

ケンカになるんじゃないか、

嫌われるんじゃないか、

険悪な空気になるんじゃないか、

って思って言わずに我慢して、過ごしている

ことあると思う。



なかなか言えないし、

言ったら言ったで気まずくなる。

けど、何かずっと悶々として苦しい。

きっと、多くの人が思っている。



昨日は「幸せになるための男性心理講座」でした✨




この講座では

女性のみなさんがなかなか聞けないけど、

えっ、何でそうするの?

えっ、何でそうしてるの?

ずっと気になっていた


男性の、あの時のあの言葉やあの行動の訳を

わかりやすく紐解かれていくことが

この講座の最も良いところだと思います✨


男性が絶対に言わない男性心理を解説、紐解いて

いくことで

ずっと訳がわからなかったあの言葉や行動の意味

がわかっていって、

だから、夫はこう言ったんだ。

だから、彼はこうしたんだ。

疑問しかなかった点と点が結びついて

彼や夫がそうした意味がわかってきます。


そうすると、、、

無口に見えて、何も考えていないように見えて、

拗ねてる自分勝手に見えていたけど、

確かにそんな時ある。。。

その奥には、

彼や夫の不器用で、わかりにくい愛情表現が

隠れている。

そんなところに繋がっていきす。


けど、ここからがすごく大切✨


彼や夫の不器用なわかりにくい愛情表現を

学んだり、気づいた後、

どうやってコミュニケーションをとっていったら

いいのか?


この男女のコミュニケーション1つで

恋愛や夫婦関係は大きく変わります✨


講座の中では、

こんな時はこういう風な言葉かけやかかわりをすると

男性はすごく嬉しい。

男性は幸せにできていると実感する。

そんな日常生活のシチュエーションに合った工夫を

お伝えしていきます✨


男性は女性とのコミュニケーションの中で

俺嬉しいなぁとか幸せにできてるなぁ

って感じていくと


もっと彼女の役に立ちたいなぁ。

もっと妻を喜ばせたいなぁ。

もっと幸せな気持ちにしたいなぁ。


そんな心に拡大していくのです。


だから、まだまだ、もっともっと

あなたは幸せになっていけるんです✨


応援しています!







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 次回は3月17日(日)10時開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。