こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





俺はこっそり手帳に書いて覚えていた。


1年前の妻せい代の誕生日。

花束を渡した時、

はい。これ。

わぁ〜きれい!ありがとうせいちゃん!


えっ、あっ、おーん。


私、こういういっぱいの花束も好きだけど

1種類の花だけの花束も好き。


あっ、へぇー。そうなんだ。



せい代は
1種類の花束が好き。
来年は1種類の花束を
プレゼントしたら
喜ぶ。


俺はこっそり手帳に書いて1年間覚えていた。




そして、この前、

妻せい代の誕生日。

せい代は用事で昼間は出かける予定だったので、


あっーと、あれ、今日は、夜、、ど?

何か食べたいのある?


スーパー山下の唐揚げかな。。。竜田揚げ!


えっ? あっ、おん。


違うねん!

おととい、山下の唐揚げ食べたやん。

違うやん、何かもっと。。。


男は、、


盛大に、豪華なものを食べてもらってこそ

彼女や妻にとって幸せだ。

彼女や妻を幸せにできている。


そう思っている。


身近なというか、いつでも食べれるものを言われると

経済的なこと考えたり、遠慮して言ってくれて

いるんだろうけど

俺に気を遣って言ってるんだと思う。


俺はまだまだ幸せにできない男なんだ

って思ってしまって、少し情けなくなる。



そう思いながらも、、


スーパー山下の竜田揚げが食べたいというので

スーパー山下へ。




竜田揚げ、竜田揚げ、、、。

あった!あった!




えっ。。。

違うねん!




何で今日に限って、

30%引だけの竜田揚げしかないねん。


何でやねん!


30%引、、誕生日に、、山下の竜田揚げ。

30%引。

違うねん!



男は、

妻や彼女の誕生日は

カッコつけたい。太っ腹でありたい。

良いものをあげたい。

それでこそ惚れられる。

そう思っている。




そして、喜んでほしいのに、、。

この竜田揚げ30%引状態だったら

何か俺が安いほうを選んで買った安い男、

ケチな男、カッコ悪い男みたいになる。



ももももう、でもこれしかないから

この竜田揚げ30%引を買うしかない。



あっ、それと、、花束。


気を取り直して、花束買いに行こう。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 2月18日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。