こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら







既読したまま、3日以上何の連絡もない。

1週間経ってから、

何事もなかったかのように、返事がくる。



返事がほしいと言ってるのに

既読したまま、2週間以上経ってる。

その後、忙しすぎてって言いながら返事がくる。



こんなやりとりが当たり前になって

既読したらまた3日過ぎ。

それから1ヶ月過ぎても返事が来ない。



忙しいんだろうなぁ。

疲れてるんだろうなぁ。

何回もLINEしたら嫌かな。

待つしかないなぁ。

返事欲しいって言ったら嫌われるかな。


仕方ないかな。


そんな状況に慣れてしまって、

我慢すること、耐えることが当たり前になって、

不安で、苦しい気持ちに慣れてしまっていく。


そんな状況に陥ってしまっている人、

実はたくさんいると思う。


もう一度、その状況を振り返って欲しい。

当たり前になる前に

慣れてしまう前に


そんな男はあなたを幸せにする力はまったくない。

あなたにふさわしい優しくて頼りになる男ではない。

あなたはそんな扱いをされるような存在ではない。

あなたはもっと大切扱われて、幸せになる人。


そう思えるあなたになろう。





やむを得ない事情じゃなくて

既読したまま3日以上も平気で待たせる男。


忙しすぎてとか、気づかなかったとか、

すぐ訳の分からない言い訳をする口だけの男。


拗ねたまま、既読無視して、心配させて、さらに

不安にさせて彼女に気づかせようとする弱い男。



どの男も女性を幸せにはできない。

どの男も女性を悲しませて、傷つけてしまった

自分自身に後悔して、

一回頭を強く打たないと気づかない。

しっかり振られて、しっかり嫌われないと

わからない。


情けないなぁ。俺。

恥ずかしいなぁ。俺。

カッコ悪いなぁ。俺。

終わってるなぁ。俺。

そうならないと気づかないことがある。


そうなって、やっと


女性の優しさや思いやりに気づく。

俺にはない、優しさや思いやりが心に響く。

その優しさや思いやりに自分が力をもらって

強く頼もしい男になっていけることに気づく。

嬉しそうな表情や幸せな横顔に心惹かれて、

この人を守って、幸せにしたいっていう気持ちが

やっと小さく芽を出す。



俺にもそんなカケラがあって、時々思い出して

傷つけた過去を後悔する時がある。

だからこそ、幸せにできない男のことがわかる。



男って、、

本当は絵文字のLINE来たら嬉しすぎる。

男って話したいから返信したくなる。

男って本当は喜ばせたくなる。

男って女性を笑顔にしたくなる。

男って本当は早く会いたくなる。

男って彼女との写真を見返してニヤニヤする。


そんな風にあなたを幸せにできる男は

本当はたくさんいる。



既読したまま男に振り回される必要なんて

何にもない。


あなたはそんな扱いをされる人じゃない。

あなたはちゃんと大切に愛される人。

あなたはちゃんと気持ちを伝えることができる人。


いっぱい悲しんで、情けなくなって、落ち込んだ後、


愛されるそんな自分のことを

たとえ、「かもしれない」でもいいから

少し受け入れることができたなら


これから先、幸せな恋愛をしていくことができる。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 2月18日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。