こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



男性、彼や夫って、基本は

女性、彼女、妻を喜ばせたい、幸せにしたい。


けど、冬って

寒いし、風邪ひくし、体も動きにくいし

引きこもりがち。

皆さんも絶対経験があると思うけど

どんよりとした曇り空を見ながら

何もせず1日が終わっていく。

そんな時があると思う。


けど、春って

花が咲いたり、いちご狩りがあったり、

スイーツが美味しかったり。

遊園地なんかも気候的に楽しめる。

公園を散歩なんかも気持ちいい。

桜が咲き出すと見たくなる。


実は、彼や夫に叶えてもらいたいことだらけ。



今は冬だけど、

実は、この冬の今、今からやりたいことや

行きたいところを

彼や夫、気になる男性と会話しよう。

 
私のしたいこと、行きたいこと、

こういうこと二人でしたいなぁ。

ってぜひぜひ男性に言ってみてください。


やりたいこと、行きたいとこがない人は

食べたいもの。

スイーツでも、何でもいい。


彼や夫にとっても、今が大切で、

春になったら、あそこの桜見に行きたいなぁ。

とか

いちご狩り行きたいなぁ。

あなたが言ったら、


あぁ、おーん。


彼や夫は素っ気ない、興味ない感じで返事するけど、

実はちゃんと覚えている。



ちょっと前に、明確に彼女や妻ののぞみを知って

おくことで、

こっそり計画立てたり、どんなデートが良いか

リサーチしたりしていくので

この今の時期に知っておくことは彼や夫にとっても

大切。



彼や夫にとって

自分もデートを楽しむより、

彼女や妻が楽しんでいるか

そのほうがめちゃくちゃ大切。


もし、あなたが

彼があまり楽しそうじゃなく見えて

寂しくなることがあるかもしれないけど

彼の愛情表現はそこじゃない。



楽しく、無事に目的地に気持ちよく連れていくこと。

良い思い出を作って安全に責任を持って連れて帰る。


これが彼や夫の最大の愛情表現。



だから、あなたは彼の顔色を気にせず、気を遣わず、

思いっきり楽しんで、甘えて、幸せな気持ちになって

いいんです。

女性にとっては、それがすごく大事なんです。



ぜひぜひ聴いてください✨





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 次回は3月17日(日)10時開催






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在230名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。