こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



彼女せい代さんと付き合ってる時に、

誕生日のプレゼントで腕時計をもらった。

仕事で使えるようにってことで、

タイメックスのデジタルの腕時計。




これ、13年以上経った今もずっと使い続けてる。


デザインとか色とかは、自分では絶対に選ばないもの

なんだけど、ずっと使っている。


一方で、

結婚する時に妻せい代さんから

ポールスミスのめっちゃカッコいい腕時計を

プレゼントしてもらった。

めっちゃカッコいいし、おしゃれで、

めっちゃ気に入ったんどけど、使わない。

理由は、

ちょっと重いのと、何分何秒までがわからない。

28分か、27分か、ほわーんとしていてわからない。

仕事の時は、どうしても何分何秒まで知っておきたい。

めっちゃカッコいいんだけど、普段使いにくい。

だから、ずっとタンスの引き出しの中に眠っている。

そして妻せい代さんは寂しそうに


いつ使ってくれるの?

もう使わないの?

そう言う。



最後に耳に残るのは、乳首にテープ そんなワード

だったらごめんなさい。

クレームは真摯に受け止めます。








ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評講座「幸せになるための男性心理講座」
 2月18日(日)10時開催





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。