こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





本当は頑固だったり

本当は面倒くさがりだったり

本当はめっちゃ甘えたかったり

そんな自分の情けない恥ずかしい部分を


そうあってはいけないって 

無意識に我慢したり、
 
無意識に取り繕ったり、

無意識に抑え込んだりしてる。

だって、嫌われるから。

だって、こんな自分だったら魅力ないから。

いつも隠そうとしてしまう。

そんな時が気づいてないだけで

きっとあなたにもある。


けど

その情けない恥ずかしい部分は

実は自分の心の中にあって良いということ。




この情けない部分を隠そうとして

無理無理笑顔を作って、愛想良い人になる。


取り繕って

いつも気遣える人、できる女性で、あろうとする。


我慢して

自分の思いは後回しで相手に合わせる。



すると、、、

気持ちが沈んだり、虚しくなったり、

イライラしたり、苦しくなる。

けど、これって

なかなか自分では気づかない。


気づかないから

私がイライラしてしまう

原因はあいつのせいだ。

ってなっていってしまう。。


あの人がわがままだから。

彼は全然気にかけてくれないから。

私ばっかり、辛い思いをしてる。


って相手を責める気持ちが大きくなる。

どうしていったらいいか、わからなくなる。


恋愛、夫婦関係だけじゃなくて

誰にだってある。

けど、そんな時、、。



ぜひぜひ聴いてください✨






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

40代からのスキンシップに役立つ!
 新しい講座です✨
 1月19日(金)19:30開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。