こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



男性は、女性の表情や仕草だけでは

その女性の思いを感じ取ることはできない。



だから

1週間後にデートの約束ができたなら、

1ヶ月後に少し遠くへ2人の旅行が決まったなら、

明後日、2時間だけ会えるようになったのなら、


本当は嬉しいのに、、


彼は疲れてないかなぁ。

とか

彼は忙しいからデートどころじゃないかぁ。

とか

彼をイライラさせて嫌われないかなぁ。

とか

彼に迷惑にならないかなぁ。

とか

無意識に彼に気を遣ったり、彼のご機嫌伺おうと

したり、彼に合わせることや顔色ばかり気にして

いたりする時あると思う。


そんなことまったく
気にしないでいい。


それよりも

まずやってほしいのは、


素直に
嬉しい気持ちを感じ取ろう。


あぁ〜嬉しいなぁ。

あぁ〜ドキドキするなぁ。

あぁ〜あそこに行きたいなぁ。

あぁ〜ギュッてしたいなぁ。

あぁ〜一緒にいれるの幸せだなぁ。

楽しみだなぁ。


って、あなた自身の中に嬉しい気持ちが

ちゃんとあると思う。

不安な気持ちと同時に嬉しい気持ちもある。

嬉しい気持ちをまず感じよう。


そして、会えるその日まで

その嬉しい気持ち、楽しみな気持ちを彼に伝えよう。

すごく嬉しい。

めっちゃ楽しみだなぁ〜。

早く会いたいなぁ〜。

ってね。


そして

会えた日が終わったら

その後、その日のことを振り返って

幸せだったなぁ。

めっちゃ楽しかったなぁ〜。

最後、寂しい気持ちになったなぁ。

嬉しかった気持ちを彼に伝えよう。



なぜなら

男は言葉で愛情を理解して受け取る生き物だから。




彼にとってその言葉は


彼女は楽しみにしててくれる。

彼女は楽しんでくれた。喜んでくれた。


だけでなく


彼女は俺といることを楽しみにしててくれる。

彼女は俺といたことに幸せを感じてくれていた。

俺は彼女を幸せにできている。

そんな彼女が俺は好きだなぁ。


そんな彼女は

俺のことを大切に思ってくれてるんだなぁ。


そう実感して、一緒に過ごしたい思いが強くなる。



そう、男性は

楽しみだなぁ。 嬉しかったなぁ。

未来への気持ちと過去への気持ちを

照れながらでも素直に言葉で伝えてくれる女性に

まっすぐに惹かれていく。


難しい言葉や気遣う言葉なんていらない。

彼のご機嫌や顔色を想像して、勝手に妄想して

不安になったり心配になるは必要ない。

それよりも

恥ずかしくて言えないあなたの素直な思いが

ポロっと言葉になった時

男性はまっすぐにあなたに惚れていく。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

40代からのスキンシップに役立つ!
 新しい講座です✨
 1月19日(金)19:30開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。