こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





えっ!? 詰め替え用じゃなくて、普通のやつ買って

来て欲しかったんだけど。


えっ!?わっ、ちょ、えっ、詰め替え用じゃないの?


2回くらい言ったよ。


えっ、あっ、おっ、おーん。



妻せい代さんに頼まれて、

洗濯用洗剤を買いに行き、帰ってきた時だった。




買いに行く前に、、、

俺は、間違えたらダメだから写真撮った。




この時に


詰め替え用じゃなくて、普通のボトルのやつね。


って言われたみたいだったんだけど、


俺はまったく記憶にない。


いや、すみません。話をちゃんと聞いていなかった。


こういうところあるのよ〜。夫。



この時、10%の割引券をせい代さんから渡されて、

俺は、それを見て、1,000円以上お買い上げの

場合って書いてあったから

他に何か買うものないか、を気になってた。

そして、携帯にメモしてたから



しかも、袋菓子を2つ買ったら498円という


ことで、、袋菓子を


瀬戸しおとブランチュールの組み合わせにするか


瀬戸しおとブラックサンダーの組み合わせにするか


ちょっと頭の中をよぎっていた。




そんなこともあって、、


「詰め替え用じゃなくて、普通のボトルのやつね。」

を聞き忘れていた。



けど、、

洗剤売り場で、詰め替え用かボトルか迷ってて

せい代さんへラインを途中まで打ってたんだ。

けど、、

いつも洗剤や柔軟剤は詰め替え用を買ってるから


間違いない!
絶対に詰め替え用だ!


謎の自信が沸き上がってきて

詰め替え用を買いました。
すみません。クレームは真摯に受け止めます。


ただ、ボッーとして

ただ、話を聞いてないだけじゃないんだ。夫たち。


けど、妻から

えっ!? 詰め替え用じゃなくて、普通のやつ買って

来て欲しかったんだけど。


って指導を受けた時は

あぁ、やってしまった。
喜ばせるためにやったのに、
貢献するためにやったのに、

落胆させた、俺、ダサい〜。

ってなる。

だから

えっ、あっ、おっ、おーん。

てなる。



間違って詰め替え用を買ってきた夫には

こんな思いがこっそりある。




詰め替え用を見つめながら、、

明日、、ボトルのほう、、買いに行ってくるわ。





おわり。




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

40代からのスキンシップに役立つ!
 新しい講座です✨
 1月19日(金)19:30開催✨






●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。