こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




男って、

察することができない生き物

なんだけど、

なんだけどね、

彼女や妻、パートナーの表情は

実はチラチラチラチラ観察している。



あなたが遠くを眺めている時

あなたが話しかけてくれた時

あなたがカフェのメニューを見ている時

あなたが向こうからやってくる時

あなたが料理を作っている時

あなたがスマホを見ている時


どんなことを考えていたり、何をしてほしいの

だろうと想像したり、推測することは

男性は最も苦手だけど


女性が微笑んでいたら、、

男は単純に嬉しい。調子が上がる。

俺は彼女を幸せにできている。ってね。



女性がつまらなさそうな表情だったら、、

男は単純にがっかりする。調子が下がる。

俺は彼女にとって意味のない存在なんだ。ってね。



男は女性の表情から

癒しをもらったり、元気をもらったり、

自信をもらったりしている。


あなたが嬉しそうな、楽しそうな表情は

それだけで、彼を元気にさせている。

あなたは、変に尽くしたり、余計に気を配ったり、

無理に頑張る必要は全くない。

あなた自身が安心したり、自分を幸せな気分にして

いるだけで、ちゃんと愛される。




思い返してほしい、、、。

実はあの時、

彼が不機嫌やしんどそうになったのは、

もしかしたら

あなたが、ひとり不安になっている顔を見て

彼が自信をなくして、そうなったのかもれない。



だから

緊張せずに、勝手に心配せずに

あなたが笑っていれたら、

きっと彼は嬉しいし、あなたをもっと幸せに

しようって気持ちになるだろうね。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在220名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。