こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





男性って全員ではないけど、

死ぬまで、性欲ってあると思う。


下半身が萎えていっても、衰えていっても

歳を重ねても、あると思う。



妻やパートナーとセックスがしたくても

萎える自分が見られるのが屈辱的で

結局誘う勇気がなくなる。


情けなさの極み。



萎えていく俺は、、、

落胆される。
バカにされる。
男として見られない。
男として終わった。

そんな風にこっそり思っている。




男性は、、全員じゃないけど、

自分でオナニーしないと、

そうしないと、

下半身の感覚が鈍くなってしまうんじゃないか。

立ち具合が弱くなってしまうんじゃないか。

そう思う時がある。



実際、40歳を越えて、

仕事が忙しくて、ストレスも過多ってなってくると

1、2週間オナニーとか何もせず、そんなこと

忘れて、普通に忙しい毎日を走るように過ごすこと

がある。

そうなると、勃起しにくいし、持続も弱い。


そう、

2、30代にはあり得なかったことが、

リアルに起こってくる。


気持ち悪い話でも何でもない。

男性にも性欲があって、性機能があって、それが

衰えていくなかで、もがこうとする。

これが実際の話。



だからセックスの時、、。

完全に勃たなかったり、勃っても萎えてしまったり。

そしたら、、

冷や汗は出るし、妻や彼女を気持ちよく出来ていない

し、幸せな気分にしてあげれてない思いになって

自分が男として情けない気持ちでいっぱいになる。


情けなさの極み。切腹ものです。



けど、ね。

けど、、本当は、、。





今夜は中高年の性の男性心理について、かなりの深く話しています✨







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在226名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。