こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





この前、妻せい代さんが

おもしろいインスタがあるってチラッと見せてくれ

たんだけど、



オナラを我慢して一日過ごして、家に帰った瞬間に

バスッーてオナラをしたっていう内容だったような。



それを見て、人生初デートの思い出を思い出した。


高校生の時、彼女と初デートの時、

タイタニックを見に行ったんです。

もうタイタニックも上映が終わるぐらいになる

時期だったような。小さな映画館。


タイタニックって長い。


3時間14分。


金曜ロードショーだったら2週に分かて放送です。



映画始まってすぐ、ぷってしたくなったんですけど、

彼女の前でオナラをしたり、オナラが出たら

一瞬で嫌われて、別れることになる。

っていう危機感がある。怖さを持ってて、


だから、絶対にオナラ出してはいけない。って

思いがあったんです。

前半は、、

全然余裕があるから我慢しても大丈夫大丈夫

そんな状態だったから我慢できてたんですけど、


後半の、、

タイタニック沈む頃には

お腹がガスでぱんぱんになってて

オナラ出してないのに、お腹の中で

ぴゅーーーーーって音がなる。

気づかれてないか、ビクビクしながら。


映画終わった頃には

ちょっと歩いたらブッて出そうになってて

ダンプカーが通る時の騒音に合わせてブッって

オナラしたら気づかれないかなぁ。

って考えたりしてたけど、、

結局5時間くらいオナラ耐えて

家帰ったら、

オナラ出ずに、すごいお腹痛くなりました。



そんな思い出がある。


そして今、、

俺は、今も妻せい代さんの前でオナラを我慢する。


恥ずかしいのと、やっぱりどこかで

オナラがバレたら嫌われるって思ってる。

けど、予期せず、妻せい代さんの前で出たりする。

オナラが出てしまって、、


オナラした?って言われたら


めっちゃめっちゃ恥ずかしい気持ちになる。

その時はすぐに素直に

ごめん。

そう言う。



俺は妻せい代さんと話していることがある。


お互いオナラは恥じらいを持って、控えめに。


なぜなら、俺は、、

バズッーってオナラされたら、

妻を嫌いになるとか、下品とか思うよりも


妻は、俺の前では女性としていることを

どうでもよくなったのかなぁと思う。


俺は妻から男として、見られてないんだと思う。


心底、、自分が情けない気持ちになる。





ぜひぜひ聴いてください✨







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。




大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在220名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。