こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら


隣の隣の隣の町の

山間の廃校になった小学校で

期間限定のプールをやってるって聞いたので


せい子行くか?

うん!


娘せい子と行ってきた。


娘せい子はプールの授業が苦手で

最初に浴びる冷たいシャワーがすごく嫌で

プールの授業を嫌がっていた。

しかも、鼻をつまんでないと水の中に入れない

らしい。

スイミング通ってる子はクロールとかできて

すいすい泳ぐみたいで、

せい子はそれがちょっと悔しかったらしい。

けど、何とかバタ足をしたり、鼻から手を離したり

できるようになって、少しずつ楽しくなってきた。

そんな1学期だったらしい。




まじかぁ。

普通のプールだけあって、お客さんいないなぁ。


貸し切り状態。


これはめっちゃ泳げるぞ。

うん!




えっ?! パパ泳げるの?

えっ、あっ、おん。たぶん。。泳げる。


そりゃ、ちょっとくらい泳げる。俺だって。

けど、、


父としての威厳を見せようとして、

足をつるのだけは避けたい。


カッコいい父を見せようとして、

出来もしないバタフライをして沈みゆくのだけは嫌。



さりげなく、

クロールできる人ぽく、見た目だけ

カッコつけて泳いで、足つらない程度に

なんちゃってすごいところ見せとこう。



ちょっとハゲてきたね。

あっ、えっ、おん。しゃーない。。。

ふふ。ドンマイ。



先日、41歳になりました。

娘にハゲてきたことを指摘されて、慰められて。

しゃーないやん。

そりゃ、薄くなってくるよ。髪の毛も。

水の中入ったら、余計やん。しゃーないやん。

しっかり栄養とって、

しっかり睡眠とって、

しっかり遊んで、ストレス溜めずに。

それでいくしかないやん。




ちょっとカッコいいところ見せとくか。

たぶん28年ぶりくらいだろ。


パッ、パッ、パパ、25メートル泳げんねんぞ。

えっ!マジで!すごい!


おいおいおいおい、行けるんか!嵩丘せい!
調子乗って、言ったけど。


せい子、そこで座って見ててくれ。

えっ、うっ、うん。

パッ、パッ、パパパ、25メートル泳いでくるから。




はぅっ。

うはっ。

あぷぁ。

あぷぁ。


あぱぁーー!!




嵩丘せい、41歳。

28年ぶりに25メートル、泳げました。

足より腕、飛んでいくんちゃうかって思いました。



おー、いけたやん。パパ。

めっちゃ上から目線で言うやん。せい子。

えっ、あっ、まぁ、こんなもやろ。

ちょっとカッコつけて言った。



おかげさまで、、、



めっちゃ焼けた!

見てよ!見てください!この頑張りを!

ちょっと痛いけど、いいねん。

俺の中で、昔から

色白より、色黒のほうが強い男説っていうのが

あって、、だからいいねん。



ゴーグルつけてたから

うっかり、目の周りが、、。

これはちょっとカッコ悪いなぁ。。。



そんな1日でした。


疲れて、爆睡しそう。






ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

⚫️彼や夫とのパートナーシップに役立つ!人気講座
 8月20日(日)開催✨





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。





大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在196名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。