こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



いつもは

眉間にしわ寄せて、遠く見たり。

素っ気なくカッコつけて、おぉ。って言ったり。

さりげなく助けて、カッコつけたり。

あなたの好きなお店に連れて行ったり。

洗い物や掃除をこっそりきれいにやったり。

あなたが嬉しそうなことをやってみたり。



いつもは

頼りになるように

屈強であるように

弱さを見せないように

恥ずかしいところ見せないように

情けないところ見せないように

惚れてもらえるように


必死に見せているけど、


たまに

たまーーーーーーーーーーーに

甘えたくなる時がある。



男性の甘えたくなる時って


ねぇねぇ、せい代〜。


ってふにゃふにゃになるような感じではなくて



いつもより、ぎゅーっで抱きしめていたかったり

いつもより、キスをしたかったり

いつもより、もっと甘えてほしくなったり

いつもより、寄り添ってほしくなったり

そういう時なんだと思う。



うまく言葉で表現できないけど、、

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



男性の甘えたくなる時って


彼女や妻が自分にすごく甘えてくれる
ことが、いつもよりもっと欲しくなる。

それは彼女や妻の弱くて、素直で、無防備で、
頼ってくれるのを欲しい。

かもしれない。



それが男性にとって、

自分自身の気持ちも緩まって、心が開いて

甘えている感覚になる。




自分がメロメロ、ふにゃふにゃになるんじゃなくて

彼女や妻がいつもより甘えて欲しいという気持ち

が強くなる。


いつもより甘えてくれることで

俺たちは、癒されて、愛情を感じて

それが、男としての自信につながっていく。

いつものように

頼もしい、強い男に戻っていける。


俺は時々、妻せい代さんに

こんな気持ちになるときがある。




ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

7月13日(木)10時30分〜12時開催!
 子育てママが救われる!
    産後夫婦のすれ違いを解消するお話会


お申し込み頂いています!





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。





大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在194名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。