こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら






パパ、シツレンって何?



えっ?!



パパ、シツレンって何?



しっ。、、シツレンって、、、

何か、youtubeでやってたのか?



えっ、あっ、うーん。



んーーー。ん?



どうやって説明したらいいんだ。

失恋とは、みたいな説明できないよ。俺。

うまくわかりやすく説明できないよ。俺。

まままままぁ、いつも俺はストレートに、だから、

それでしか、説明できないから。



あーーー。


んーーー。ん。



例えば、

せいくんとせい子ちゃんが付き合ってました。

そして、ある日、

せい子ちゃんが

「せいくん、わたし、せいくんのこと嫌いになった。
 だから、別れよう。」

って言いました。


せいくんは

「えっ?!そんな、何で?、えっ、えぇ、、。
 わかった。。別れよう。」

せいくんとせい子ちゃんは別れました。

せいくんはすごく悲しい気持ちになりました。

こういうことかな。




あぁ〜、そういうこと。



おっ、おーん。わかった?



うん!わかった。




こんなんでいいのか。。。まぁいいか。

具体的なほうがイメージつくからなぁ。

ちゃんと、伝えたいから俺。



あと、、こういうのもあるよ。

せい子ちゃんはせいくんのことが好きでした。



あっ、パパ。 せい子、入れるのやめて。


えっ、あっ、ごめんごめんごめん。



例え話の中にパパと無理の名前が混在してたら

気持ち悪いよなぁ。

そういうところ、気づかないんです。俺。



えーーーーーっと。

あけみちゃんはせいくんのことが好きでした。

ある日、せいくんが他の女の子と手を繋いで

歩いているのを見かけました。

あけみちゃんは、

「せいくん、、あの子と付き合ってたんだ。」

そう思って、すごく悲しい気持ちになりました。


こういうのも失恋だよな。


あぁ〜、そうだよね!


すっと伝わったみたいだなぁ。よかった。

何で俺は脇汗かいてんだよ。。


パパも失恋したことあるの?


小2だよね。

小2だよね。せい子。

結構、攻めてくるなぁ。

今の小学生はそんな感じなのか。

youtubeからの情報、めちゃすごいのか。

もう恋とか、始まってるのか。

俺の小2って、田んぼの中を竹の剣とおもちゃの弓を

持って、走って、切って、、。

ままままままままぁ、落ち着け、せい。



ん?

んーーー。

あるよ。 

何回かあるよ。

付き合っていて、

別れようって言われたこともあるし

付き合ってくださいって言って、振られたことも

あるし。


へー。そうなんだ。


悲しかったけど、、

まぁ、でも、それも大事だよ。

それでわかることもあるしね。


ふーん。



で、せい子は何で失恋とか聞くの?

学校で好きな子とかいるの?

そいつはどんなやつ?

って俺はめちゃめちゃ聞きたかったけど

せい子はそういうことを、パパから聞かれること

をすごく嫌がる。だから聞かない。

逆に、何かあったり、気になったら自分から

聞いてくる。

それまでは

妻せい代から聞く情報だけを聞いておいて

あとは、見守る。

めちゃめちゃ気になるけど

めちゃめちゃ心配だけど

黙って、

グッとこらえて

みっ、みっ、見守る。







ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

7月13日(木)10時30分〜12時開催!
 子育てママが救われる!
    産後夫婦のすれ違いを解消するお話会





●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。





大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在193名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。