こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら





一旦、既読で浸っていたい。時もあるんです。



はぁ?ってなりますよね。


すみません。クレームは真摯に受け止めます。




すぐ返信したら


嬉しくて嬉しくて、デレデレの彼氏と

思われるんじゃないか。


ちょっとバカにされると言うか

笑われるんじゃないか。


すぐに返すと、惚れてくれなくなるんじゃないか。


俺がいつもカッコつけて

彼女を引っ張ってる感じから

俺が彼女を必死に追っかけてる感じの

立場になる気がして、、

ちょっと立場が逆転するんじゃないか。



そんなことを勝手に思う。

理解不可能な思考ですみません。
クレームは真摯に受け止めます。



それは、どういうことかと言うと

惚れられる立場、

頼りにされる立場、

心強い立場、

守る立場、

で俺はいたいのに、

その俺だから、男として自信がついて

彼女を幸せにできる力が湧き出てくるのに、


すぐに返信すると、、


何だか自分が、弱い甘えたな男

になったように感じてしまう。


そんな男だと

惚れてくれなくなるんじゃないかって

思い込んでいる時もある。



一方で、、


彼女からのLINEを見て


あぁ〜俺のこと思ってくれてるんだぁ〜

あぁ〜俺は惚れられる男なんだなぁ〜

あぁ〜俺は頼られる男なんだなぁ〜

あぁ〜俺、愛されてるんだなぁ〜


という彼女の愛情を

隠れて、こっそり感じて、それに浸っている。

今、俺は頼られるカッコイイ彼氏だ。という自信に

浸っている。

そんな時がある。



すぐに返信すると、この彼女からの愛情や俺の自信の

余韻は消えていってしまう。


だからちょっとの間、既読したままにしたい。

そんな時もある。


そして、既読したまま、余韻に浸りすぎて

返信することを忘れて

次の日を迎えることもある。

すみません。




さすがに

ケンカの時の既読スルーは怒ったり、拗ねたり

してるからだけど、

それ以外で、既読スルーしたり、返信が遅い時って

仕事中で忙しかったりもあるけど、

意外とこういうところあるのよ。男たち。

みんな、隠してて絶対に言わないけど、

意外とこういう気持ちになってるのよ。男たち。





本当に理解不可能、意味不明ですよね。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

7月13日(木)10時30分〜12時開催!
 子育てママが救われる!
    産後夫婦のすれ違いを解消するお話会







●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。





大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    






⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在193名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。