こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




悲しいけど、、

我慢して

平気なふりして、笑顔で過ごしたり



悲しいけど、、

我慢して

口角上げて、楽しそうにみせたり



悲しいけど、、

我慢して

元気なふりして、気丈に振る舞ったり



悲しいけど、、

我慢して

笑顔なんか作れないけど、涙流さず頑張ったり


きっと、みんなあると思う。



悲しさの下には


本当は助けてほしかった。

本当はもう限界です。って言いたかった。

本当は気づいてほしかった。

本当は労ってほしかった。

本当は大丈夫か?って声かけてほしかった。


辛い、苦しい、言いたくても言えなかった

思いがある。



その思い、

心の奥へと押しやって、消し去るのではなく

言葉にして、出してほしい。

ひとりでつぶやいてもいい。

誰かに言ってもいい。

怖くても、恥ずかしくても、情けなくても。

言葉にすることを諦めないでほしい。

悲しくなる自分を我慢しないでほしい。


その悲しむ自分もあっていいんだよ。

みんな、同じように悲しい気持ちを持っている。

羨ましいあの人も、憧れるあの人も。



正しくあろうとしてなくていい。

美しくあろうとしなくていい。

凛としようとしなくていい。



弱くなる時があっていい。

恥ずかしくも、情けなくも何にもない。


弱くなれるあなただから

楽しくなれるあなただから

悲しくなれるあなただから

嬉しくなれるあなただから


いろんな感情を見せてくれるあなたに

惹かれていく。

愛したくなる。


だから、
我慢して我慢して、強がらなくていい。





ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。


 
大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在196名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。