こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら



こっそり言うけど、、

俺はナイロンタオルで体を洗うのが好きだ。

(ネットからお借りしました。)



あまり大きな文字で書けないけど

痛痒いくらいがすごく気持ちいい。

肌に良くないよって、妻せい代に言われ続けて

いるけど、

ずっとこのナイロンタオルを使って体を

洗っている。



だんだんボロくなって、、

半分に裂けた。





まだいけると思って、

肌に良くないからやめたほうがいいよ。って

妻せい代に言われながらも使い続けました。




それから半年、、

俺のナイロンタオルは

また裂けて、ちぎれて、これくらいの幅と長さに

なった。




もう捨てなければならなかったんだけど、


まだ、かなり泡立つし、


痛痒く、気持ちよく体を洗えるから


これで洗っていた。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。



ある日、妻せい代が

このボロボロのナイロンタオルを見つけて

やばいよ。もう替えたほうがいいよ。

って言ってきた。


もちろんそうだ。その通りだ。


けど、男ってこういうところ

曖昧というか、テキトーというか

何も考えていない。

洗えるから、まだいけるだろ。

そんな感覚になってしまう。、




そして、今

俺のナイロンタオルは、、、紐になった。




ボロボロを越えて、紐状の紐になった。

 

俺は、、



おっ、俺は、、



あっ、、くっ、、言えない。



あっ、、恥ずかしくて、、言えない。


 
まだ、このナイロン紐タオルで

体を洗っている。



線状にしか、体を洗えないけど、、

まだ、何とかいける。

って思ってしまっている。

すみません。クレームは真摯に受け止めます。


妻せい代は、、最近何も言わなくなった。

もう、呆れてしまったんだろう。



俺は、、

引きちぎれたら、新しいナイロンタオルを

買おうと思っている。




写真では
こうやって横向いてカッコつけてるのに、、



 
 

体を洗うのは、、ボロボロの紐。






恥ずかしすぎる
やろ。。




時々、こういう

こだわりというかテキトーというか

だらしないというか

ボロボロになるまで使ってしまう時がある。


深夜の懺悔でした。

   



ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー


●嵩丘せい著 ずっと売れ続ける人気書籍✨
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」
 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計110名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    





⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在189名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。