こんにちは✨
パートナーシップカウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
嵩丘せいです。

◇パートナーシップカウンセラー嵩丘せい

◇大反響を頂いた✨

◇ラジオ配信✨(毎週火曜22時頃配信中

◇恋愛で葛藤する男性の心の中✨

● 嵩丘せいの
Twitterは こちらinstagramは こちら




何気ない会話

その中の一言、2、3秒の時間なのに

それがきっかけで


夫とケンカになった。

彼と気まずくなった。

彼が拗ねた。

言い合いになった。

また私たちこんなことなってる。

いつもこうやってケンカしてる。

また拗ねてる。

また黙って、ただ2人で歩いてる。



嫌だなぁ、こういう雰囲気。

わたしが悪かったのかぁ。

けど、彼だって、何であんな言い方するの。

仲直りしたいけど、私悪くないし。


もう、嫌い!!



そう思ってしまう自分も嫌になるかな。

そんな性格悪い私に嫌気さすかな。

こんなこと思ってしまう自分を我慢してるかな。


今夜は彼のこと、とことん嫌いになっていい。

一度、頭の中でポコポコ叩いていい。

ふざけんなクソヤローって叫んでいい。ひとりでね。


とことん、彼のせいにしてもいい。

嫌い嫌い嫌いって言えるだけ言い続けるのもいい。
ひとりの時ね。



嫌いって彼をとことん思えば思うほど

あなたは悲しくなるかもしれない。

あなたは涙が溢れるかもしれない。


それでいいんだ。

我慢しなくていい。悲しさも涙も溢れていい。


そこまで嫌いになった時

私の本当の気持ちがやっと出てくる。

私の悲しかったその訳。本当の素直な気持ち。


だから、今夜は

彼のこと、とことん、嫌いなままでいい。










ーカウンセリング・講座・書籍のご案内ー

大好評✨嵩丘せいの
「幸せになるための男性心理講座」
次回は12月3日(土曜日)開催





●嵩丘せい著 
 電子書籍「拗ねる夫のホントの気持ち」

 女性の皆さんが悩む、苦しむ理解不可能な
 男性心理が一気に紐解かれる!
 大好評✨ご購入頂いてます✨
 
 こちらから↓購入できます。



大反響✨ まじめに性を語る秘密のお話会動画」
大好評✨めちゃめちゃ売れ続けています✨ 
シリーズ累計100名以上の方に
視聴して頂いています✨   
    









⚫︎動画やブログ記事のご質問は•••

公式ラインアカウントに気楽にどうぞ(^-^)
個別での会話なので普段絶対に聞けないことなど
安心して聞いてください✨
現在178名の方が登録してくれてます✨

こちらをクリック↓







誰を生きる?自分を生きる✨
このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。